国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    マイケル・ジャクソン

    mic


    1: 2017/01/13(金) 21:40:07.54 ID:moWr0hrV0
    マイケル・ジャクソンの娘、父役への白人起用に「吐きそう」

    ロイター 1/13(金) 15:46配信

    [12日 ロイター] - 米歌手の故マイケル・ジャクソンの娘のパリスさん(18)が11日、衛星テレビのスカイ・アーツで今週予告編が放映された英番組について、 「信じられないほど腹立たしい」とのコメントを寄せた。同番組では白人の英俳優ジョセフ・ファインズがマイケルを演じている。

    この同番組は、30分の「Urban Myths」(都市伝説)シリーズで、マイケルが登場するストーリーは、2001年に映画スターのエリザベス・テイラーやマーロン・ブランドを連れて米国を車で旅行したとの逸話に基づいている。

    白人に他の人種役を割り当てる「ホワイトウォッシング」の新たなケースとなり、ソーシャルメディアで怒りが再燃。パリスさんはファンの質問に答える形でツイッターに投稿し 「多くの人々もそうに違いないと思うけれど、信じられないほど腹立たしく感じた。正直言って、吐きそう」と述べた。

    マイケルの甥にあたるタジ・ジャクソンさんも「残念ながら、これが我が家族が関わらねばならない問題だ。このような露骨な侮辱を表すのに言葉もない」と述べた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000066-reut-ent
    【故マイケル・ジャクソン役に白人起用で物議。娘パリス(18)さん「吐きそう」】の続きを読む


    マイケル・ジャクソンの「スリラー」がアメリカだけで3000万枚を売り上げたことが明らかになりました。全世界での売り上げは1億枚、その他にマルチプラチナ30回を記録しています。

    【マイケル・ジャクソンの「スリラー」、アメリカで3000万枚の売り上げを記録】の続きを読む


    マイケル・ジャクソンの「ネバーランド」として知られていたカリフォルニア州ロスオリボスの地所が1億ドル(約123億円)で売却されることになりました。かつてはマイケル・ジャクソンが1950万ドル(当時のレートで約24-29億円)で入手し、遊園地や動物園を完備した施設にしましたが、2006年に閉鎖、その後はコロニー・キャピタルが2300万ドル(当時のレートで21-25億円)で入手し、リノベーションを行いました。

    遊園地や動物園はありませんが、列車の駅や線路は残っており、噴水、邸宅、プール、バスケットボールコート、テニスコートを備えています。なお、内見希望者については厳しい事前審査が行われるようで、売却者側は「ツアーを行うつもりはない」とのことです。



    【マイケル・ジャクソンの「ネバーランド」、1億ドルで売却へ】の続きを読む


    パリス・ジャクソンが、「エレン・デジェネレス・ショー」の収録に臨みました。父親のマイケル・ジャクソンや演技への関心について話題になりました。とはいえ、今のところは「普通の子ども」として過ごすことを大切にしているようです。番組は12月15日に放映予定です。



    【パリス・ジャクソン、「エレン・デジェネレス・ショー」に登場】の続きを読む

    このページのトップヘ