国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ケイト・ベッキンセイル


    放送映画批評家協会賞授賞式がサンタモニカ空港で行われ、有名人たちが集まりました。
    ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが姿を見せました。

     

    【2016年の放送映画批評家協会賞授賞式、サンタモニカで開催】の続きを読む


    ケイト・ベッキンセイルがダブリンで行われている「Love and Friendship」の撮影現場に姿を見せました。この日は風が強かったようで帽子を飛ばされないようにするのに苦労していたようです。



    【ケイト・ベッキンセイルがダブリンで「Love and Friendship」撮影中】の続きを読む


    チャリティーイベント「Pink Party 2013」がサンタモニカで開催されました。このパーティーではシダーズ・サイナイ医療センターで行われている女性のがん研究のために毎年約800万ドル(現レートで約7.8億円)ほどの寄付が集まります。今年はアン・ハサウェイ、ケイト・ベッキンセイルが姿を見せ、その他にもブルック・バーク、レイチェル・ゾー、ブレンダ・ソングらが出席していたようです。



    【「Pink Party 2013」、サンタモニカで開催】の続きを読む


    ケイト・ベッキンセイルがリリーと一緒にブレントウッド周辺でショッピングしているところを撮影されました。ちなみにレン・ワイズマンは車の中で留守番していたようです。



    【ケイト・ベッキンセイル、家族そろってショッピング】の続きを読む

    コリン・ファレルが、トロントで行われた映画『トータル・リコール』の撮影に臨みました。ケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・ビール、イーサン・ホークらも出演します。この映画は2012年8月3日に公開予定です。



    【コリン・ファレル、映画『トータル・リコール』撮影中】の続きを読む

    このページのトップヘ