国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    マドンナ

    1: 2016/11/25(金) 08:24:30.75 ID:CAP_USER9
    16歳の息子ロッコ・リッチーがマリファナ所持により逮捕されたことを受け、マドンナがコメントを発表した。

    マドンナと、映画監督で元夫のガイ・リッチーとの息子であるロッコは先日、近隣住民の通報により駆け付けた警察官によってリュックサック内から大麻が発見されたとして、ロンドンのプリムローズ・ヒルで逮捕された。

    これを受け、マドンナはプライバシーの尊重を求めて、次のようにコメントを出している。

    「私は息子をとても愛しています。息子が必要とするサポートは全てするつもりですし、みなさんには私たちのプライバシーを尊重していただくようお願い申し上げます」

    先日の報道によると、ロッコは通報された近辺で悪い意味で良く知られた存在となっており、不審な行動を取っている姿が頻繁に目にされていたという。ある関係者は「今回の一件が決め手になったんです。地元住民は彼の行動にうんざりしたので、ついに警察に通報したわけです」と話していた。

    ロッコはすでに保釈されており、軽犯罪により、初めて逮捕された際に適用される更生システム下に置かれているとみられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12328716/
    2016年11月25日 4時53分 ナリナリドットコム

    no title

    no title


    https://www.youtube.com/watch?v=RkxqxWgEEz4


    Madonna - Papa Don't Preach

    【【驚愕】マドンナの息子を逮捕!!】の続きを読む

    1: 2016/09/05(月) 15:39:09.60 ID:CAP_USER9
    ◆4位鳥居みゆき、3位マドンナ…実はバイセクシャルで驚く芸能人1位は

    ハリウッドでも最も稼ぐ俳優のひとり、ジョニー・デップの泥沼離婚と約7億円と言われる慰謝料が話題になっていますね。
    お相手の若き美人女優アンバー・ハードが、バイセクシャルであることにも注目が集まりました。

    日米問わず、芸能界には意外に多いバイセクシャル有名人。

    そこで今回『VenusTap』では、その中でも、「実はバイセクシャルだと聞いてびっくりする芸能人」について、男女500名を対象にアンケート調査を行いました。
    気になるランキング結果について、チェックしてみましょう。

    ■1位は“エッチなお姉さん”壇蜜

    <「実はバイセクシャル」と聞いてびっくりする芸能人ランキング>

    1位・・・壇蜜(109票)

    2位・・・江頭2:50(74票)

    3位・・・マドンナ(62票)

    4位・・・鳥居みゆき(58票)

    5位・・・アンジェリーナ・ジョリー(49票)

    1位は、ミッツ・マングローブの自叙伝である『うらやましい人生』(新潮社)の書評でも「自分もストレート(異性愛者)とは言い切れない」と語り、雑誌のインタビューでは「女性とお付き合いらしきことをしたこともある」と発言をしている壇蜜。
    自らを“女のパロディ”と言い切り、日本男児が性的に好む“オンナ”を見事にデフォルメしてみせる自己プロデュース力からは、“男性目線で性的に興奮する女性”を分析する視点が必要不可欠に思えるので、バイセクシャルという告白も頷けますね。

    ■好きになったら黒タイツで江頭アタック!? 2位は江頭2:50

    2位は江頭2:50。
    TV番組などで何度か「男性も愛せる」ことを公言している彼ですが、性的な嗜好以前に突っ込みどころが満載すぎるエキセントリックの塊のような芸風なので、性的指向を告白されても「ああそうなんだ……それより次はなにをやらかすの?」と、ほかの面が気になってしまいそうです。

    ■クィーン・オブ・ポップ! マドンナの相手は日系人女性

    クィーン・オブ・ポップと讃えられ、80年代初頭から第一線で活躍し続ける米国の超人気シンガー・マドンナもバイセクシャル。
    かつての交際相手と噂される人物の中には日系人女性モデル、ジェニー・シミズがいます。
    ジェニー・シミズがマドンナとの性的関係を告白していますが、彼女は5位にランクインしたアンジェリーナ・ジョリーの元彼女としても有名です。

    どの人物も個性が際立った有名人ばかりで、バイセクシャルであるという告白が他の個性に埋まってしまって、さほど驚かないといった印象です。
    このランキングを眺めていると、あらゆる意味で平凡ではない芸能人にとって、「恋人の性別なんてさほど問題ではないんだろうな」という気すらしてきますね。

    写真:no title


    VenusTap(ヴィーナスタップ) 2016/09/02 20:40
    http://venustap.jp/archives/1756060

    【実はバイセクシャルと知って驚く芸能人は…壇蜜、江頭2:50、マドンナ、鳥居みゆき、アンジェリーナ・ジョリー】の続きを読む


    マドンナが、ロンドンのO2アリーナで行われた「ブリット・アワード2015」のパフォーマンス中にアクシデントに見舞われました。ステージ上の階段を登りながら衣装を外すはずが、衣装に引っ張られて落下してしまったようです。


      
    【マドンナ、「ブリット・アワード2015」パフォーマンス中にアクシデント】の続きを読む


    マドンナが、ニューヨーク・ファッションウィークのアフターパーティーでDJのディプロやスクリレックスらとターンテーブルの前に姿を見せました。



    【マドンナがニューヨーク・ファッションウィークのアフターパーティーに登場】の続きを読む

    このページのトップヘ