国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    マリオン・コティヤール


    「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」のオープニングパーティーがブローニュ=ビヤンクールで開催され、マリオン・コティヤール、ラフ・シモンズ、ミシェル・ウィリアムズ、アナ・ウィンター、カール・ラガーフェルドらが姿を見せました。



    【「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」のオープニングイベントが開催】の続きを読む


    映画『Two Days, One Night』のプレミアが、カンヌ国際映画祭で行われ、マリオン・コティヤール、アンバー・ハード、アレッサンドラ・アンブロジオが会場に姿を見せました。



    【『Two Days, One Night』プレミア、カンヌで開催】の続きを読む


    マリオン・コティヤールが、マルセルと一緒にニューヨークでオフを過ごしました。今後は、「Untitled James Gray Project」の撮影がマンハッタン周辺で行われる予定です。



    【マリオン・コティヤール、マルセルと一緒に過ごすニューヨークのオフ】の続きを読む


    マリオン・コティヤールが、息子のマルセルを連れてニューヨークの「レ・プティ・シャプレ」でショッピングをしているところを撮影されました。



    【マリオン・コティヤール、息子を連れてニューヨークでショッピング】の続きを読む


    マリオン・コティヤールとギョーム・カネがロサンゼルス空港に姿を見せました。今回は5月19日に生まれたマルセルも一緒です。最近は母親として落ち着いたことで以前よりストレスを感じなくなったと語り、充実している様子をうかがわせています。



    【マリオン・コティヤール、家族そろってロサンゼルスに到着】の続きを読む

    5月に長男を出産したマリオン・コティヤールがパリで「Dior」の写真撮影に臨みました。最近は映画『Low Life』への出演決定の発表がありました。撮影は来年から始まる予定です。



    【マリオン・コティヤール、パリで「Dior」の写真撮影】の続きを読む

    マリオン・コティヤールがシャルル・ド・ゴール国際空港に姿を見せたところを撮影されました。最近妊娠していることが明らかになりましたが、とても喜んでいるらしく、もっと子どもがほしいと語ったようです。



    【最近のマリオン・コティヤール】の続きを読む

    このページのトップヘ