国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    女性芸能人

    1: 2016/09/07(水) 16:58:01.29 ID:CAP_USER9
    9月4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、元「モーニング娘。」の矢口真里(33)が出演。
    「モーニング娘。」時代の収入について明かし、爆笑問題の太田光(51)、田中裕二(51)、モデルの“みちょぱ”こと池田美優(17)、プロデューサーのテリー伊藤(66)らを驚かせる場面が見られた。

    この日、池田があるテレビ番組で月収が100万円以上あると明かされたことが話題になったが、池田はこれを「いってないですよ」と否定。太田から「どれくらいなの?」と聞かれると、「まあまあそれよりは下ですよ、ぜんぜん」と言い、「カラコンとかマツエクとかプロデュースしてるんで。まあそれとかですね」と、 詳しい金額は明かさなかったものの、それなりの金額であることを匂わせていた。

    ここで田中が矢口に「モー娘。入ったときって15歳でしょ? 17歳の頃なんて人気絶頂の頃じゃないですか。どれぐらいお給料もらってたんですか?」と聞くと、矢口は「お給料はサラリーマンの新入社員さんぐらい」としながらも、 「臨時収入的なのがあったんですよ。ボーナスがとんでもない」と回答。 具体的な数字を聞かれるも、「いや、言えないです。すごい額だったんで」と金額は言わなかったが、「高額納税者ランキングに入っていました」と、かなり高額だったと明かした。

    するとここで横からテリーが「3000~4000万円あったよね? 年収」と、矢口の年収を暴露。突然のテリーの言葉に矢口は戸惑いながらも「はぁ」と否定とも肯定とも取れない言葉を発し、出演者たちを驚かせていた。また、テリーが「当時は巨人軍のレギュラー選手と一緒ぐらいだと思った」と言うと、矢口は黙ってうなずいてみせていた。

    「矢口はモー娘。時代がだいたい年収5000万円。卒業後はさらに荒稼ぎしていて、1億円近くいっていたともいわれています。 不倫騒動で休養して収入はほぼゼロに。復帰してしばらくも仕事が少なく収入的に厳しかったようですが、地道な営業仕事をコツコツ重ね、今は月収100万円はキープしているようです。 なんだかんだ働き者なんですよね、彼女は」(芸能誌記者)――この勤勉さは見習いたい!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1192245/
    2016.09.07 16:00 日刊大衆

    no title


    https://www.youtube.com/watch?v=EgVAhYNem84


    タンポポ - 01 ラストキッス

    【矢口真里 モーニング娘。全盛期時代の年収を明かす】の続きを読む

    1: 2016/09/08(木) 12:06:43.40 ID:CAP_USER9
    <目が笑っていないと感じる芸能人ランキング>

    1位・・・堀北真希(10.8%)
    2位・・・三船美佳(8.8%)
    3位・・・上重聡/日本テレビアナウンサー(8.4%)
    4位・・・村本大輔/ウーマンラッシュアワー(7.4%)
    5位・・・石塚英彦/ホンジャマカ(6.4%)
    同率5位・・・有吉弘行(6.4%)

    1位にランクインしたのは、俳優・山本耕史と電撃結婚し、来年1月には待望の第一子を出産予定の女優・堀北真希。

    「演技もCMもいつも目が死んでる。全開で笑ったことがあるのか心配になる」、「喜怒哀楽がなさそう。ついでにアンドロイド役がドツボにハマるんじゃないかと秘かに期待している……」、「バラエティーに出ても目の奥が笑っていない」などといった声を集めた。

    またネット上で話題を呼んでいるのが、過去に発売された『堀北真希10代最後の大冒険!ヨーロッパ3カ国自転車200キロの旅』(販売元フジテレビジョン)というDVDだ。

    堀北真希が愛車ジャンヌダルク号でスイス・ドイツ・フランスのヨーロッパ3カ国を大はしゃぎで旅をするという、いまの堀北からは俄かに信じ難い内容なのだが……。

    購入したファンからは「この時は、性格も明るくて笑顔ばっかりだったのに……一体何があったの?」、「芸能界という真っ暗闇で傷ついたのでは……」と、心配を寄せる声が挙がっている。

    no title

    http://venustap.jp/archives/1758356

    【「笑顔でも目が笑っていない芸能人」1位堀北真希2位三船美佳】の続きを読む

    1: 2016/09/06(火) 16:49:07.72 ID:CAP_USER9
    先日紗栄子さんがインスタにアップした自宅パーティーが、メンバーもさることながらお家がすごすぎると話題に!

    おしゃれセレブママとして知られる紗栄子さん。そんな紗栄子さんがインスタにアップした画像が話題になりました。紗栄子さんも出演した「5→9」で共演した中村アンさんと石原さとみさんと一緒に自宅でたこ焼きパーティーをしたとのこと。

    参加メンバーの豪華さもさることながら、バックに写る紗栄子さんの自宅が豪華すぎる!ということが話題になっています。キッチンのカウンターでたこ焼きのタネを混ぜる中村アンさんの背後には、推定30畳はありそうなリビングダイニング。 上部は吹き抜けになっており、ダイニング、リビングの奥は小上がりになっています。家具もめっちゃオシャレ!

    現在は新居を建築中!さらにすごそう!
    こんな素敵なおうちに暮らしている紗栄子さんですが、なんと!現在新居を建築中。少しだけアップされた建築中の新居は、ガラスブロックが並ぶこれまたオシャレな家!センス抜群の紗栄子さんがこだわって作り上げるおうち、どんな素敵な家になるのか、今からとても楽しみですね!

    他のママタレたちはどんなおうちに住んでいるの?
    テレビでも紹介されることの多いママタレたちのご自宅。最近紹介されたのはリフォームした辻ちゃんち。ブリックタイルがオシャレなリビングや、プールができる広いベランダが印象的な一戸建てです。
    ユッキーナはマンションをおしゃれにリノベーション。家じゅうをぐるっと一周できるようにしたのがこだわりなのだそう。最近は子育てに忙しく、生活感が垣間見えるのがとても好印象。その反対に、生活感ほぼゼロなご自宅なのが梨花さん。モノトーンですっきりとしたオシャレすぎるリビングが素敵です。窓辺には写真集や洋書が飾られているのもセンス抜群!

    紗栄子さんや梨花さんのおしゃれすぎるご自宅を見て、自宅のインテリアもがんばりたいですね!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000016-mnet-ent
    紗栄子
    no title

    no title

    梨花
    no title

    no title

    【紗栄子さんの自宅がすごすぎると話題に!ブログで垣間見えるママタレたちのご自宅事情】の続きを読む

    1: 2016/09/08(木) 06:58:38.54 ID:CAP_USER9
    メタルダンスユニット、BABYMETAL が、9月6日(現地時間)、イギリス・ロンドンのThe Breweryで開催された『AIM Independent Music Awards-The Association of Independent Music』で「BEST LIVE ACT」を受賞した。

    AIM はイギリスのインディペンデント音楽業界を代表している組織。そこに所属している様々なアーティスト、イベントを世界中に広めることで、その音楽を新しいマーケットに広げようと活動しており、 この『AIM Independent Music Awards』は、イギリスを代表する革新的アーティストの世界的な成長に大きな役割を果たしている。

    約15,000ものユーザーからの投票で決まったもので、授賞式ではBABYMETALのメンバーからの受賞コメントが放映され、元「Metal Hammer」編集長のアレックス・マイラス氏ほかヨーロッパの所属レーベルスタッフが代理で賞を受け取った。

    ヨーロッパ、特にイギリスでは、今年4月に日本人アーティストとして初めてウェンブリーアリーナでのワンマンライブを成功させ、アルバム『METAL RESISTANCE』が全英アルバムチャートで日本人アーティストとして最高の15位にランクイン。音楽誌のアワードの受賞や、屋外ロックフェスではメインステージへの出演を果たし、また、12月からはRED HOT CHILI PEPPERSのUK ツアーにスペシャルゲストとして帯同することも発表されている。

    BABYMETAL は、今月19日と20日に、自身初となる東京ドームでのワンマンライブ
    『BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- REDNIGHT&BLACK NIGHT』を開催。すでに19 日のチケットはソールドアウト、20日も残りわずかとなっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00000032-mnet-musi

    写真 BABYMETAL
    no title

    no title


    2016/09/07(水) 21:23:38.98
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473251018/

    【BABYMETAL 英・音楽アワードにて「BEST LIVE ACT」受賞!】の続きを読む

    1: 2016/09/07(水) 12:31:00.70 ID:CAP_USER9
    2016-09-07 11:01
    【城田優・LINA/モデルプレス=9月7日】俳優の城田優が6日、自身のInstagramで紹介した妹のLINA(吉村リナ)が、「美しすぎる」「天使」とネット上で大きな話題を呼んだ。これを受けLINAは、同日更新したInstagramで反響への感謝をつづった。


    no title

    城田優の美人妹・LINA(吉村リナ)/LINA Instagramより

    LINAは「たくさんのあたたかいコメントまで本当に皆さんありがとうございます。。正直とてもびっくりしています」と反響の大きさに驚きの様子。

    続けて「私の夢は、世界中の人々に夢や希望、愛を届けること」と夢を語り、「少しでも私のInstagramを見て元気を出してくれる方、人生は楽しむためにあるんだ、苦しまなくていいんだと気づいてくれる方が増えたらと願っています」と日本語と英語でメッセージ。「本当にパワーをありがとうございます!!!」と感謝した。

    城田優の美人妹・LINA(吉村リナ)
    2人の兄と、姉、妹を持つ城田は、これまでもSNSに家族ショットを投稿し、その“美男美女家系”ぶりが話題に。LINAについても「うちの天使ちゃん」と紹介すると、コメント欄には「化衝撃的かわいさ」「本当に天使」「美人すぎる」といった声が殺到した。

    城田の13歳年下の妹、LINAは1999年6月24日生まれの17歳。スペイン人の母と日本人の父を持つハーフ。モデルで女優の水原希子、黒田エイミらが所属する芸能プロダクション『エイジアクロス』が昨年11月に開催したオーディションでは審査員特別賞を受賞し、注目を集めた。
    (modelpress編集部)

    LINA(吉村リナ・よしむらりな)
    生年月日:1999年6月24日
    出身:東京都

    関連リンク
    ・城田優Instagram
    https://www.instagram.com/p/BJ2tHTxAUR3/?taken-by=yu_shirota&hl=ja
    ・LINA Instagram
    https://www.instagram.com/p/BKA9cYKAwt7/

    http://mdpr.jp/news/detail/1612671

    【城田優の美人妹・LINA(吉村リナ)、 「衝撃的可愛さ」「美しすぎる」の声続々】の続きを読む

    1: 2016/09/07(水) 12:59:49.29 ID:CAP_USER9
    10月2日からスタートする『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)に、松田るか(20)がヒロインとして出演することが分かった。
    松田は『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、今流行しているファッションや物を紹介するコーナー「イマドキ」で“イマドキガール”として活躍していたタレント。

    no title

    http://taishu.jp/detail/24390/

    【めちゃくちゃかわいい!と注目『仮面ライダーエグゼイド』松田るか】の続きを読む


    テイラー・スウィフトがテネシー州ナッシュビルに姿を見せました。同じ日に行われていた「MTV Video Music Awards」授賞式を欠席したのは陪審員候補者として招集されていたためだったようです。しかし、事件の内容がレイプ事件であり、自身も性的暴行の被害を受けて裁判を起こした経緯などがあったため、陪審員としての選任は見送られたとのことです。

    【テイラー・スウィフト、陪審員に選ばれず】の続きを読む

    このページのトップヘ