国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    女性芸能人

    amu

    1: 2017/01/05(木) 08:39:18.92 ID:CAP_USER9
    FRIDAY 1/5(木) 7:30配信

    夜7時前、黒いワンボックスカーが渋谷駅近くの百貨店前で停車した。スライドドアが開き、高そうなジャケットをパリッと着こなした紳士と―安室奈美恵(39)が降り立った。

    安室と紳士は百貨店内のATMに一緒に立ち寄り、寿司屋ののれんをくぐった。二人が店を出たのは、ちょうど1時間後。百貨店の前で待機していたワンボックスに乗って高級マンションへ向かったのだが、安室だけを降ろしてUターン。紳士は百貨店に戻り、本屋に立ち寄ってから、安室を降ろしたマンションへ帰っていくのだった―。

    「安室は16年8月から17年3月末までの約半年間で88本ものライブを入れている。一方で、その後の予定は白紙。音楽業界では最終公演を終えた後、ファンに重大発表をするのではないかともっぱらの噂です。内容は活動休止か引退か、あるいは再婚発表か」(芸能プロ幹部)

    そんな安室が、最近、心酔している人物がいるという。それが冒頭のシーンで彼女と寿司を食べていた紳士、音楽プロデューサーの西茂弘氏である。

    「西さんは50代で、『オン・ザ・ライン』というイベントプロデュース会社の代表取締役。藤井フミヤやTM-NETWORK、布袋寅泰ら国内外の大物アーティストが信頼を寄せるヤリ手です」(同前)

    どれほど安室が彼を頼っているかというと、「西さんが妻子と暮らすマンションに、わざわざ引っ越ししたほど」(同前)だという。本誌が確認できただけで、少なくとも週に3回、安室と西氏は二人で食事し、同じマンションへと帰っていくのだった。

    日本を代表する歌姫が西氏に心酔しているのは間違いない。だが、彼は妻子ある身。万が一、不倫と
    なれば、音楽業界に及ぼす影響は甚大だ。

     FRIDAY最新号では、西氏への直撃の模様、そして二人のツーショット写真も掲載している。

    PHOTO▲川上孝夫

    no title

    銀座や恵比寿など、二人は様々な場所へ頻繁に食事に出かけていた


    【安室奈美恵が50代男性との親密写真をスクープされる!】の続きを読む

    misako

    1: 2016/12/27(火) 18:29:11.74 ID:CAP_USER9
    週刊文春 12/27(火) 16:01配信

    《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》

     11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。

     安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)

     S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

     12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

     後日、N氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。

    「週刊文春」2017年1月5・12日号では、S氏への直撃取材、安田のコメントなども含め、詳報している。

    <週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』より>

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006944-sbunshun-soci

    dana
    no title

    【【文春】妊婦・安田美沙子の夫がゲス不倫!!(画像あり)】の続きを読む

    no title

    【芸能】関根麻里、出産後初イベントでの激太りぶりに報道陣が「誰、このオバサン?」

    1: 2016/10/31(月) 10:33:53.37 ID:CAP_USER9
    関根麻里が10月25日、昨年11月に韓国人歌手Kとの間に第一子となる長女を出産後、初イベントに出演した。 同イベントに駆けつけた報道陣たちは、関根のあまりの変わりように、わが目を疑ったという。

    「独身時代の細身のスタイルが激変。面影さえ消えていました。 とんがりアゴは消えて二重に、二の腕は二倍の太さに、くっきり見えていた鎖骨は肉に埋まり、肩幅はガッチリして肉付きのよさがうかがえました。 身長154センチ、体重45キロと小柄でしたが、ベストサイズのB82・W55・H83のプロポーションはどこへやら、明らかに激太りしていました。 もうすぐ産後1年になるのに。 母乳で育てると元の体重に戻るのが早いといいますが、ここまで減らないとなると、このスタイルが当分続きそうですね」(芸能ライター)

    ネットでも太めな関根を「誰、このオバサン?」「北乃きいかと思った」「あべ静江みたい」とケチョンケチョンだった。スポーツ紙記者が言う。

    「関根は今年4月から仕事復帰しています。子育てに支障の少ない『声の仕事』からスタートするというのを聞いて、『あれ?』と思っていたんです。 彼女は仕事大好き人間でしたから、すぐに元のペースに戻すとばっかり。日本航空の機内放送『J-POP TODAY』から始めたんですが、その後、表舞台には出てきませんでした。 何かあるのかな、とは感じていたんですが激太りだったとは‥‥」

    初イベントで関根は、「3時間ごとに起きて母乳をあげたり、おむつ替えたり、あやしたり、1日があっという間」と子育ての大変さをこぼしていたが、 「娘の笑顔を見たら何でも頑張れる。日々成長する姿を見ることができて楽しい」と楽しさを実感していた。

    そのうち「メロメロでデロデロなおじいちゃん」という父・関根勤に子供を預け、きっちり痩せてダイエット本でも出すのはないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1220152/
    2016.10.31 09:58 アサジョ


    mari1

    mari2

    【関根麻里、出産後の激太り写真がヒドイ・・】の続きを読む

    1: 2016/10/08(土) 19:10:42.67 ID:CAP_USER9
    世間では美女扱いされている女優やタレントの中には、「あの女優ってキレイかな?」、「あんまり好きな顔じゃないかも」などと内心モヤモヤしてしまう……、なんて人も少なくないのでは?

    そこで今回は『VenusTap』が男性500名を対象に、「“美女扱いされてるけれど……ぶっちゃけそこまでキレイか!?”と思ってしまう女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

    気になる調査結果を参考に、世の男性が秘かに感じている美女扱いが謎の女性芸能人を探っていこう。

    ■やっぱりよく見りゃブス!? 1位ベッキー

    <「ぶっちゃけキレイか!?」と思ってしまう女性芸能人ランキング>

    1位・・・ベッキー(10.8%)

    2位・・・冨永愛(8.2%)

    3位・・・森泉(8.0%)

    4位・・・剛力彩芽(7.0%)

    同率5位・・・藤原紀香(6.4%)

    同率5位・・・綾瀬はるか(6.4%)

    嬉しくなさすぎるランキング(?)1位に輝いたのは、またもや感満載なタレント・ベッキー。「ゲスキノコとの不倫騒動以来、ただの腹黒い女にしか見えなくなった。笑顔も全てが恐怖……」、「有吉のあだ名“よく見りゃブス”がピッタリ」、「ベッキーを見て可愛い、癒されると思う人いる? 呪いのビデオの幽霊役で出てきそう」などと、辛口コメントが続出。

    未だに叩かれまくっているベッキーだが、10月からは生放送のFMラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~』(JFN系)で、レギュラーを務めることが明らかに。スキャンダルを逆手にとったようにも思える「私なんかに人生相談・・・」というコーナーもあるよう。

    これにネット上では、「は? 何で?」、「正気のSaturday Nidhtワロタ! ベッキーを起用する時点で正気の沙汰じゃないのに」と、こちらも皮肉コメントが相次いでいた。

    ■スタイルは超一流なのに、男の趣味は最低!? 冨永愛

    続いて2位には、179cmの長身を生かし、トップモデルとして世界を股にかけて活躍する、冨永愛がランクイン。「体はまさに神がかったスタイルだと思う。でも顔は……」、「オリエンタルビューティーは世界から評価されても、日本人ウケはイマイチかも」と、クールな顔立ちに対する意見が多く上げられた。

    冨永愛といえば、印象的なのが俳優・塩谷瞬との二股交際騒動。てっきり恋愛はもうこりごりなのかと思いきや、昨年には『週刊文春』(文藝春秋)がシンガーソングライターの長渕剛と、深夜互いの自宅を行き来する様子を報道。富永愛の自叙伝や舞台を長渕剛がプロデュースした師弟関係とも言われているが、ネット上では「超一流スーパーモデルなのに男の趣味が悪すぎ……」、「てか、長渕剛も奥さんいるし、過去に何度も不倫している」と、残念な声が聞かれた。

    ■漫☆画太郎の似顔絵にソックリ……! 馬面モデル・森泉

    最後にランクインしたのは、超セレブモデルでタレントとしても活躍する森泉。「おしゃれイズムで漫☆画太郎先生が書いた、森泉の似顔絵がソックリ! 似顔絵見たら美女じゃないのがよく分かる」、「ごめんなさい。ずっと馬面だと思っていました……」、「美女というよりは、愛嬌のある顔立ち」と、男性の本音がチラリ。

    いつも笑顔で明るいキャラの森泉だが、冨永愛に続き、こちらも過去に女優・小手川伸子の夫で日本プロサーフィン連盟の前理事長である、腰添健氏との不倫が報じられた。29歳という年の差がありながら、森泉がトータルで500~600万もの大金を工面していたという報道まで飛び出し、さらには腰添健氏の前カノは押切もえという情報も……。

    自由奔放すぎるお嬢様ゆえに騙されたのか、美女(?)だからこそ、変な虫が寄って来てしまうのか……今後は真っ当な恋愛をして欲しいばかりだ。ちなみに、『VenusTap』の過去記事「うーん残念…5位森泉!“よく見たら可愛くないハーフタレント”1位は」でも、ベッキーと森泉がランクインしているので、気になる方はぜひ一度ご覧になってみてはいかがだろうか?

    2016.10.03 21:40
    http://www.news-postseven.com/archives/20161003_454155.html

    norika

    no title

    【「ぶっちゃけ、キレイか!?」と思ってしまう女性芸能人ランキング発表!5位が藤原紀香と綾瀬はるか、4位剛力彩芽、ワースト3は一体誰!?】の続きを読む

    1: 2016/10/04(火) 20:19:30.82 ID:CAP_USER9
    SKE48高塚夏生(16)が4日、名古屋の商業施設サンシャインサカエで行われたSKE48の8周年記念前夜祭でトークイベントに出席し、女優広瀬すず(17)に似ていると話題になったことに「ビックリしました」と驚いた。

    顔の鼻から下を隠した画像をトークライブアプリ「755」に上げたところ、ネットのニュースなどに取り上げられるなど、大きな反響になっていた。

    この日はメンバーたちが代わる代わるイベントを行い、ファンと交流した。高寺沙菜(16)から「最近、ニュースになってるよね」と話を振られた高塚は、「SKEの広瀬すずです」と自己紹介? し、ファンから大きな拍手を浴びた。

    ただ、そのキャラで通すほどの自信はないようで、高寺から「やめなさいっ!」と止められると、「広瀬すずさんのファンの方に怒られちゃう」と恐縮した。それでもファンからは「似てる」「かわいい」と声をかけられ、「ここで『似てない』って言われたらどうしようかと思った」と胸をなで下ろしていた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000120-nksports-ent

    no title

    【【SKE48】高塚夏生、広瀬すずに鼻から上がソックリ?(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/26(月) 05:33:54.32 ID:CAP_USER9
    2016.9.26 05:01

    女優、綾瀬はるか(31)が25日、福島・会津若松市で行われた会津まつり「会津藩公行列」に参加。

    2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で会津出身の主人公を演じており、同作で着用した戦闘服に打ち掛けを羽織った衣装と看護服姿を披露。来場者に「暑い中さすけねぇか(大丈夫)?」と会津弁で呼びかけ、「衣装を着て、すごく懐かしいなと思います」とほほえんだ。

    ・「会津まつり」に特別出演した綾瀬はるか
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160926/geo16092605010011-n1.html

    【綾瀬はるか、会津まつりに『八重の桜』看護服&打ち掛け姿で参加(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/23(金) 21:05:57.20 ID:CAP_USER9
    元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、現在妊娠中であることを発表した。今回が2人目の子どもとなる。 8月8日に38歳の会社経営者との再婚を発表して以来、 今回がファンの前で行われた初のライブだった。

    加護はライブ終盤に「ここで皆さんに報告があります」と切り出し「私、妊娠しております」と発表。

    実はお腹がぽっこりしております。本当は思いっきり踊ったりしたかったんですが、しばらくは妊婦さんです」と笑いながら明かし、この日集まった約100人ファンたちから祝福された。

    加護は、12歳の時の2000年に「モーニング娘。」のメンバーとして芸能界デビュー。人気アイドルの仲間入りを果たしたものの、06年に喫煙が発覚し翌年に事務所を解雇。 また、11年には会社役員と結婚したが、その元夫が14年7月に出資法違反容疑で逮捕(不起訴)されると、その翌年に離婚していた。

    スポニチアネックス 9月23日(金)20時58分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000133-spnannex-ent
    kagoai

    【加護亜依、またデキ婚だった!?再婚後の初ライブで「実はお腹が・・・」】の続きを読む

    1: 2016/09/23(金) 11:47:46.84 ID:CAP_USER9
    タレントの安田美沙子が23日、フジテレビ系「ノンストップ」で、高校の先輩であるタレント・坂下千里子の高校時代の“モテモテ伝説”を暴露した。

    番組では「第1グループ出身の女」というテーマで討論。

    第1グループとは、学生時代、派手で目立っていたグループに所属していた人たちで、第2グループは普通、第3グループは目立たない人に分類するというもの。

    坂下は「第2グループで」としおらしくいうと、横に座っていた安田が「第1ですよ」と即否定し「(坂下は京都府内の)高校の4個先輩なんですよ。すごいうわさになってました」と暴露。MCのバナナマン設楽統が「4個って丸々入れ替わってもうわさになってるってすごいよね」と驚くと、安田は坂下の了解を得て、「4股かけてるって…」とうわさを公表。

    坂下は「私は高校のときは誰とも付き合ってないのに」と目をつり上げて全否定したが、千秋から「サッカー部全員から告白されたんでしょ?」と言われ「そう。でも誰とも付き合ってないんだよ!」と高校時代はもてまくったことこそ認めたが、うわさは全力で否定していた。

    デイリースポーツ 9月23日(金)11時37分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000044-dal-ent

    写真
    no title

    【坂下千里子のモテモテ伝説、高校後輩の安田美沙子が暴露!「凄い噂になってました」「4股かけてるって・・・」】の続きを読む

    このページのトップヘ