国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    トム・クルーズ

    tomkatyhomes

    1: 2016/09/12(月) 00:35:30.38 ID:CAP_USER9
    トム・クルーズ(54)が元妻ケイティ・ホームズ(37)に対する離婚の条件として、5年間は誰かと公に交際することを禁じたとの噂が報じられている。

    5年間の結婚生活の末、2012年に離婚した夫妻だが、離婚申請から成立までが過去に例を見ないほど迅速だったことは記憶に新しい。関係者によると、クルーズは離婚条件として特別な条項をもうけたという。

    内部関係者は米情報サイトRadarOnlineに、「ケイティは交際を許されてはいるが、2017年まで公に交際することはできない。恋人を娘のスリ(10)に近づけることもできない。ケイティは早く離婚したい一心で、この条件に同意した」と語っている。

    同関係者によると、クルーズはホームズに480万ドル(約4億8000万円)の養育費、および離婚調停金として500万ドル(約5億円)を支払ったが、ホームズが条件に違反すれば、500万ドルを失うことになるという。

     ホームズは2013年より、俳優ジェイミー・フォックス(48)と密かに交際。熱愛ぶりが度々報じられてきた2人だが、公の場で一緒のところをキャッチされたことはなく、ホームズはクルーズとの離婚条件を守っているようだ。来年1月からは条件から解放されるため、フォックスとの交際がオープンになりそうだ。(ニューヨーク=鹿目直子)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000063-nksports-ent&pos=2

    【トム・クルーズ、元妻ケイティ・ホームズに突きつけた驚きの離婚条件】の続きを読む


    『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のニューヨークプレミアが、タイムズスクエアで開催されました。
    トム・クルーズが姿を見せました。


     
    【『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』、ニューヨークでプレミア開催】の続きを読む


    トム・クルーズが、ロンドンで行われている映画『ミッション:インポッシブル5』の撮影に臨みました。この日は氷点下の冷え込みの中、精力的に撮影が行われました



    【トム・クルーズ、ロンドンで『ミッション:インポッシブル5』撮影中】の続きを読む

    このページのトップヘ