国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    オルセン姉妹

    アシュレー・オルセンが、ロサンジェルスで買い物をしているところをパパラッチに撮影されました。この日は珍しく、ボディーガードは一緒ではありません。 春らしいファッションで、見せブラ(?)でロサンジェルスの街をコーヒーを飲みながら歩いています。買い物した荷物がものすごく重そうです。 ちなみに、Forbes.comによれば、オルセン姉妹は昨年4000万ドル(約48億円)程稼いだそうです。現在は映画出演予定はしていません。 【アシュレー・オルセンがLAで買い物】の続きを読む

    経済誌フォーブスが発表した若手セレブの長者番付で、トップに輝いたオルセン姉妹がパーティーに出席していました。MKオルセンは、赤い口紅をしており二人ともファッションは黒で統一されていました。 海外ゴシッパーからは「アシュレー・オルセンの強ばった顔が切ない。笑って欲しい!」とコメントされている。

    このページのトップヘ