国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ケリー・オズボーン

    家族にHIV感染者が居ると打ち明けたケリー・オズボーンが、「私は日本人になる!」と言う番組に出演していました。日本文化に触れながら、日本人を目指すコメディー番組。 ケリー・オズボーンが日本の職業などに挑戦しています。メイド喫茶のメイド姿にコスプレしたり、着物を着たりといろいろな事に挑戦しています。番組名は「Kelly Osborne: Turning Japanese」です。 全3話のリアリティー番組で、1話1時間。YouTubeにアップロードされているので、削除される前に是非どうぞ。パリス・ヒルトン&ニコール・リッチーの例の番組とよく似てるね。 【ケリー・オズボーン「私は日本人になる」】の続きを読む

    家族にHIV感染者が居ることを告白したケリー・オズボーンが、買い物に出掛けているところをパパラッチに撮影されました。この日のケリー・オズボーンは、黒の花柄のワンピースを着用し車で買い物をしていました。 海外ゴシッパーからは「可愛いけど、ものすごい。ドレスが似合ってる」とコメントされている。

    このページのトップヘ