国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    海外芸能


    【放送事故】天気予報のお姉さんの服がスケスケになるハプニング発生 / 男子のスーツを着て身体を隠す

    1: 2017/12/14(木) 23:54:00.11 ID:mKVO5Tts0
    天気予報の生放送中にお天気お姉さんの服がスケスケになるハプニングが発生し、スタジオは騒然。 機転を利かせた男子アナが自分のスーツを着せて、その場をしのぐ瞬間が話題となっている。

    この放送は「生」であり、編集することができず、そのまま電波に乗って全国に報じられてしまった。 さすがにスケスケで天気予報をするわけにもいかず、このまま放送中止になると思ったが、そこを男子アナが救ったというわけである。

    スーツを着たお天気お姉さんはそのまま天気予報を続行し、なんとか無事に全国の空模様をお伝えすることができたようだ。

    こういう危機的なときも気を動転させず、しっかりと天気予報を伝えようとした彼女に敬意を表したい。

    (以下略)

    詳細は以下ソース
    http://buzz-plus.com/article/2017/12/14/weather-forecast-announcer/

    no title

    https://youtu.be/i924TlOCG8Y


    【【放送事故】お天気お姉さんの服が透けてしまうハプニング発生!男性のジャケットを借りてカラダを隠す】の続きを読む


    【音楽】<マライア・キャリー>激ヤセで美しくカムバック!「47歳とは思えない肌の張り!」「マライアが復活して嬉しい」と絶賛の声

    1: 2017/12/10(日) 18:28:49.25 ID:CAP_USER9
    感染症を理由にコンサートをキャンセルしていたマライア・キャリーが、すっきり痩せたボディでコンサートに復活した。

    11月30日にロサンゼルスで行われた世界エイズデーのコンサートに出席したマライアは、Georgineの黒いボディコンシャスなピンドレスを着て登場。 デイリー・メール紙に掲載されている写真を見てみると、驚くほどボディがスリムになってウエストにくびれがある上に顔もほっそりしている。


    しかもお肌も艶々で顔もやつれている様子がないことから、ネットユーザーたちからは「減量手術大成功ね」「マライアすごく綺麗になった」 「47歳とは思えない肌の張り!」「マライアが復活して嬉しい」「おめでとう!」と絶賛の声が寄せられている。

    3日には、元婚約者のジェームズ・パッカーから贈られた30カラットのダイヤモンドの指輪をしてニューヨーク入り。

    「体調も良くなって仕事に復帰!」と発表した通り終始ご機嫌な様子で、3日から始まったニューヨークのコンサートでは、双子の息子と娘のモロッカンとモンローを舞台に招き、胸元と右太ももに大きなスリットの入った、引き締まったウエストが強調される真っ赤なボディコンシャスなドレスで登場、完全復活を果たした。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

    12/10(日) 17:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00130188-mvwalk-movi

    mc

    mc1



    【マライア・キャリーが激ヤセで美しくカムバック!(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ