国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    海外芸能


    どうみても80歳のお爺ちゃんにしか見えない高校生が話題! 実際は18歳の高校3年生 しかもダンカン似

    1: 2018/06/16(土) 12:13:24.52 ID:rfopPcP/0
    中国で、現役高校3年生がどうみても70歳~80歳くらいにしか見えない容姿だと話題になっている。

    彼の年齢は紛れも無く18歳で高校3年生の崔という名前。崔さんのことを知らない人は学校の教師か校長だと間違ってしまうという。

    彼は何故このように老けているのか? それは中学校のときに奇病である顔面下垂症を患い、 顔の筋肉が老人のようになってしまった。

    このような理由から中学生の頃には顔が垂れはじめ、彼のニックネームの内の1つは「住職」だったという。 しかし、彼の本当のニックネームは「勉強王」である。彼は学校での勉強が非常に大好きだったことで有名である。 そればかりか、他の優等生とは違って毎日問題を解くことだけに没頭するのではなく、他の方面でも様々な知識を持っており、 交友関係も非常に良くスーパーマンとまで呼ぶ人までいた。

    教師は、彼の成績の上位を占めており、北京大学や清華大学など、中国の名門大学への進学も無理ではない述べた。

    彼の報道を知った中国のネットユーザーたちは「神は外見を与えなかったがその他のステータスを与えたようだ」、「外見を気にせずに学業に熱中して欲しい」などの応援の反応を見せている。

    http://gogotsu.com/archives/40782
    no title

    no title

    この記事の続きを読む

    no title

    【画像】 女子テニス選手「セリーナ・ウィリアムズのウエアおかしいだろ。ルール守れないなら裸でやれ」

    1: 2018/05/31(木) 13:26:07.65 ID:YO5qUYBd0 BE:886559449-PLT(21000)
    セレーナのスーパーヒーロー風ウエア、対戦相手から疑問の声

    女子テニスのセレーナ・ウィリアムス(Serena Williams、米国)が全仏オープンテニス(French Open 2018)で着用しているウエアについて、前日の試合で同選手に敗れたクリスティナ・プリスコバ (Kristyna Pliskova、チェコ)から疑問の声が上がった。

    現在36歳のセレーナは、29日に行われたシングルス1回戦で7-6(7-4)、6-4でプリスコバに勝利して2回戦進出を決めた。同選手はこの試合で身に着けた体にぴったりとした黒のジャンプスーツ(つなぎ)のウエアは、ハリウッド(Hollywood)の大ヒット映画『ブラックパンサー(Black Panther)』に影響を受けたもので、自身を「スーパーヒーロー」のような気分にしてくれると説明していた。

    しかし、対戦した世界ランキング70位のプリスコバは母国チェコメディアで、人々の注目を集めたセレーナのウエアの正当性を疑問視している。

    「あれはルールの範囲内なのか疑問に思っていた。素材も分からなかったけど、(合成ゴム素材の)ネオプレンのように見えた。選手はルールに従わないといけないし、そうでなければ裸でプレーすべき」

    しかし、セレーナのキャットスーツが大会のルールに違反したことを示すものはなく、昨年9月に長女アレクシス・オリンピア(Alexis Olympia)ちゃんを出産した本人は、自身を命の危機に追い込んだ血栓症の再発を防止するといった健康的な目的も今回のウエアにはあると付け加えている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000016-jij_afp-spo

    問題のセリーナ・ウィリアムズのウエア
    no title

    no title

    http://sport360.com/wp-content/uploads/2018/05/Serena.jpg

    この記事の続きを読む

    p

    【速報】プーチン大統領退任へ

    1: 2018/05/26(土) 15:55:58.92 ID:WM2Mo6lg0
    ロシア大統領、2024年の任期切れに伴い退任する意向表明

    [モスクワ 25日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は25日、2024年
    の任期切れに伴い退任するとの意向を示した。

    https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN1IQ30J
    この記事の続きを読む

    このページのトップヘ