「Met Gala 2015」が、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されました。
ケイティ・ペリーとデザイナーのジェレミー・スコットが姿を見せました。




ジェシカ・チャステインが姿を見せました。


アン・ハサウェイとアダム・シュルマンが姿を見せました。


アマル・クルーニーとジョージ・クルーニーが姿を見せました。


ビヨンセとJay Zが姿を見せました。


キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが姿を見せました。


リアーナが姿を見せました。


サラ・ジェシカ・パーカーとアンディー・コーエンが姿を見せました。


レディー・ガガとデザイナーのアレキサンダー・ワンが姿を見せました。


セレーナ・ゴメスが姿を見せました。
 

ケンダル・ジェンナーが姿を見せました。
  

ジェニファー・ローレンスが姿を見せました。
 

ジェニファー・ロペスが姿を見せました。
 

マイリー・サイラスとゾーイ・クラヴィッツが姿を見せました。


レニー・クラヴィッツとリサ・ボネットが姿を見せました。


エミリー・ブラントとオリヴィア・ワイルドが姿を見せました。
 

ロバート・パティンソンとFKAツイッグスが姿を見せました。


ゼンデイヤが姿を見せました。


リース・ウィザースプーンとジジ・ハディッドが姿を見せました。
 

カーリー・クロスも姿を見せました。


ダイアン・クルーガー、カーラ・デルヴィーニュ、シエナ・ミラーが姿を見せました。
  

ケイティ・ホームズが姿を見せました。
 

ケリー・ワシントンが姿を見せました。


ソフィア・ベルガラとジョー・マンガニエロが姿を見せました。


ソランジュが姿を見せました。


ダコタ・ジョンソン、クロエ・モレッツ、ミランダ・カーが姿を見せました。
  

ジャスティン・ビーバーとオリヴィエ・ルステンが姿を見せました。


クロエ・セヴィニーとカレン・エルソンが姿を見せました。


 

人目を引く展示物も数多く見られたようです。