第72回ゴールデン・グローブ賞授賞式がビバリー・ ヒルトン・ホテルで開催され、大勢の有名人が集まりました。
アリソン・ウィリアムズ、リナ・ダナム、ゾージア・マメットが姿を見せました。








エイミー・アダムスが姿を見せました。


ティナ・フェイとエイミー・ポーラーが姿を見せました。


ジョージ・クルーニー夫妻が姿を見せました。


クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが姿を見せました。


ダコタ・ジョンソンが姿を見せました。


エマ・ストーンとジェニファー・アニストンが姿を見せました。




ダイアン・クルーガーとジョシュア・ジャクソンが姿を見せました。


エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキーが姿を見せました。


ジュリア・ルイス=ドレイファスが姿を見せました。


アナ・ケンドリックが姿を見せました。


ベネディクト・カンバーバッチとソフィー・ハンターが姿を見せました。


キーラ・ナイトレイが姿を見せました。


ジェニファー・ロペスが姿を見せました。


ロードが姿を見せました。


リース・ウィザースプーンが姿を見せました。


ラナ・デル・レイが姿を見せました。


ロビン・ライトとベン・フォスターが姿を見せました。


アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーが姿を見せました。


マット・ボマーが姿を見せました。


ジュリアン・ムーアが姿を見せました。


チャニング・テイタムとジェナ・ディーワンが姿を見せました。


ハイディ・クルムとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが姿を見せました。




ケヴィン・スペイシーとケイト・マーラが姿を見せました。


ナオミ・ワッツとリーヴ・シュレイバーが姿を見せました。


マシュー・マコノヒーとカミラ・アルヴェスが姿を見せました。


クリス・プラットとアンナ・ファリスが姿を見せました。


ジェイク・ジレンホールとマギー・ジレンホールが姿を見せました。


シエナ・ミラー、ロザムンド・パイク、テイラー・シリングが姿を見せました。






ケイト・ハドソンとケイティ・ホームズが姿を見せました。




ジェシカ・チャステインとケリー・ワシントンが姿を見せました。




ルピタ・ニョンゴとサルマ・ハエックが姿を見せました。