サラ・ジェシカ・パーカー、「Stephan Weiss Apple Awards」に登場

サラ・ジェシカ・パーカーがアーバン・ゼン・センターで行われた「Stephan Weiss Apple Awards」に姿を見せました。










翌日は息子を学校に送るところや他の用事をしているところなどを撮影されました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. 匿名

    サラジェシカ好きだけど、、怖い!! 痩せ過ぎだから骨張って見えるのかなー。SATC3は期待しない方が良いね。

  2. ほよよ

    SATC3は99%作られないでしょう。

  3. 匿名

    いいお母さんしてる、息子さんかわいいね。
    ちょっと子育てに追われ更に痩せたな…
    アップヘアよりダウンスタイルのがいいよ。

  4. 匿名

    この人 なぜそんなに人気があるの?
    騒ぐほどの美人でもないしコメディ以外は無理な顔だよね
    どちらかと言ったら馬面で不細工 それが うりなの?

  5. 匿名

    さすがに老けすぎな感じもするけどsatc3は見たい!

  6. 匿名

    ドレスアップしているフォトを見るとうーんと思いますが、映像で動いてしゃべってるところを見るととってもキュートな女優さんですよ。スタイルも身長は低めだけど手足が長く良く鍛えられてるからスタイル抜群だし。私もドラマ見るまでは「何このブサイク」と思ってたけど、SATCを一度みるとサラジェシカは超キュートで大ファンになりました。

  7. 匿名

    そうか 三枚目ブサカワキャラだったのか

  8. 匿名

    ミュージカルと子役でずっとやってきて一応キャリアがあるし、SATCで人気出る前は準主役とかが多くて、頭の悪いブロンドとかもよく演ってた。スタイルがいいのと、ブロンドだからそれなりに役をもらえてたんじゃないかな。SATCの前半のエピソードではまだまだかわいかったけど。

  9. 匿名

    最近以前に増して痛々しい。
    太るとバランス悪くなるし、
    これ以上痩せたら、いしだあゆみみたいになりそう。

  10. 匿名

    何だかしわしわ、痩せているけど胸はあるように見える

Comments are closed.