ジョージ・クルーニーがスーダンを再訪

ジョージ・クルーニーが、スーダンを再び訪問しました。今回は、ニュース番組「トゥデイ」のアン・カリーと一緒に、これまであまり注目を集めることのなかった南部スーダンに向かいました。内戦や暴力の影響から抜け出せていない中で、クルーニーらは精力的に活動したようです。










  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. 匿名

    どこかの番組で『もし、自分が報道中に事故を起こして死んで、その国が注目され、平和の意識が芽生えるのならそれで構わない』って言ってたなぁ。お父さんがニュースキャスターだった影響もあって、貧困な国への平和活動への意欲が凄いですね

  2. 匿名

    え!このメンズのパパニュースキャスターだったの??
    初耳やで!!

  3. 匿名

    マザーテレサのように本当にそこの現地で暮らしてそこの人たちと触れあってるなら関心するよ
    でもアンジーもそうだけど普段はセレブーな生活しといて半年に一回こんな所に来て険しい表情見せられても何にも思わない
    こんなことしていい人ぶるんなら金払うだけで終わりにしてほしいね
    アンジーなんてノーベル平和賞でも取りたいのかね?ww

  4. 匿名

    マザーテレサの名言
    「自分の国に苦しんでる人がいるのに、他所の国の心配ばかり
    してる人は偽善者、 愛はまず身近な所から始まります。」

  5. 匿名

    ↑日本人はもっとこの言葉を知った方がいいと思う。
    日本人ってこういうとこバカじゃない?
    他国ばっかりに目を向けてさ。
    外国に木植えに行ったりさ・・・難民がどうとかさ・・・
    日本にホームレスはいません!って言いきれるほどになってから
    外国の援助しろよ!って思う。

  6. 匿名

    あと、紳助がやってる学校つくるのかも・・・ウザイ!

  7. 匿名

    たぴかにいい加減
    何億も中国に送るのやめてよ!

  8. 匿名

    発展途上国は一人の女が10人とか子供産むからそれを助けて子供が死なないようにしたら更に地球の人口が増え
    公害や温暖化が進むし、将来先進国の人間が食糧難になると言う事もありえる。
    そんな事して豪華な家何軒も買ってプライベートジェットで飛び回って、何も意味ない。

  9. 匿名

     少しの積み重ねが大きなものになると思います。
     お金がどうのこうのよりやっぱ一人ひとりの気持ちが大切なんだと思いますよ。
     気持ちがあってもなかなかこういうふうに大きく実行していくのも現実的にそう簡単じゃないと思いますよ。

  10. 匿名

    U2のボノの場合はみんなどう考えてる?

  11. リーラ

    ジョージ・クルーニーの恋人エリザベッタはヴィクトリアズ・シークレットのアレッサンドラ・アンブロジオに似ている

  12. 匿名

    そうだね、皆の意見に同感するよ。
    偽善としか思えない。自己満足、自分の行為に
    酔う人たち

  13. 匿名

    偽善でやってる人もいるだろうけど(リンジーとかパリスとか)、真剣にやってる
    人もいると思うし、そんな批判は承知の上じゃないかな。
    その気持ちが>1の言う「有名人としての自分自身を利用して、その国の問題が
    他の人の目に触れる事があるなら、それだけで動いた価値がある」と思って
    やってるんじゃないですかね。
    偽善でも誰かの役に立てればそれはそれで価値があるだろうし、何もしてない人が
    匿名でネットで他人を批判してるだけ、よりは遥かに立派だと思います。
    他の人の為に何かをするという余裕の無い私には、意義のある行動だと思います。
    クルーニーは好きではないけれど☆

  14. 匿名

    まぁ・・・でも自分の金で慈善に行ってるんだろうし、何もしないよりはいいんじゃないの?
    まったく誰も何もしないよりは、セレブでもこうやって行って、ニュースになるほうがいいと思うよ。
    自分は日々の自分の暮らしで精一杯だから、何もできないし、しようともしていないけど。不憫に思うことはあってもね。

  15. 匿名

    >11
    不細工で顔が引きつってて色と髪が黒くて足がお短いところは似てる

  16. 匿名

    女とヤリまくりの男がボランティアねw

  17. 匿名

    13 14
    いまだにこんなバカがいるんだね…

  18. 匿名

    貧困レベルの差がぜんぜんちゃう
    安全に井戸の水を飲ませてあげたいとか
    地雷撤去の援助になればとか
    自分にできることしてるだけやん
    文句非難してるやつに限って机上の空論 説得力なし

  19. 匿名

    >安全に井戸の水を飲ませてあげたいとか
    ボリビア水戦争って知ってる?
    >地雷撤去の援助になればとか
    地雷禁止条約にアメリカは反対してますけどね…
    >自分にできることしてるだけやん
    自国に都合の悪いことは見てみぬ振りですけどね^^

  20. 匿名

    個人が自分のお金でする活動の話でしょ?
    なにが言いたいんだか。

  21. 名無しさん85982

    途上国には、下水道完備するのが一番だわ。水とトイレは基本よ。何でしてやらないんだろ〜

  22. 匿名

    >17
    よっぽどすさんだ井の中の蛙生活をしているんだね。
    個人のボランティア活動にそんなにやっかまなくても 
    できないからって 笑
    よく考えてみろ、何もしないよりいいだろう。

  23. 匿名

    この人の場合は政治家になる為の足がかりなんじゃないの? とりあえずゴージャスなだけで馬鹿っぽい女とばかり付き合ってるからいい印象はない。

  24. 匿名

    それはそれで何かやってるんだからいいんじゃないの?
    誰がこういう活動をすれば認めることができるのかしら。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)