1: 2017/09/12(火) 05:33:48.42
指原莉乃 @345__chan
収録終わりにこんな時間まで決死の泡カラー。人生初。美容室に行く時間がないのに髪色がギンギンすぎて泣く泣くセルフ上手にできた現代の進歩

リーゼのココアブラウン

no title

no title

人気記事ピックアップ





2: 2017/09/12(火) 05:34:53.02
誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: 2017/09/12(火) 05:40:41.06
プチ整形の繰り返しでここまで来たの?
気持ち悪いんだけどwww

7: 2017/09/12(火) 05:43:24.14
悲しみのモンスター

8: 2017/09/12(火) 05:44:28.12
目頭は確実にやってるんだけどそんくらいじゃね?

9: 2017/09/12(火) 05:44:43.81
宮脇と同じ整形医か

1


10: 2017/09/12(火) 05:47:33.01
ブスブスブサイクブサイク



言われてたのめっちゃ気にしてたんだな・・・・・・・

11: 2017/09/12(火) 05:47:38.89
さっしーキレイだからってアンチは悔しくてすぐ整形言う。。してないしてない

12: 2017/09/12(火) 05:47:44.63
女性ファンが増えてこういうののいいねが伸びるようになったな

13: 2017/09/12(火) 05:53:48.59
8位からランクアップ狙えるなw
2


14: 2017/09/12(火) 05:54:42.15
目頭ざっくり切ってる

15: 2017/09/12(火) 05:55:32.47
ちょっとずついじってるだけだ
細かい事言うな

17: 2017/09/12(火) 06:01:56.27
アプリで加工した画像だろ
わざわざ加工しなくても充分可愛いのに…(///ω///)♪

18: 2017/09/12(火) 06:02:34.35
反転だから雰囲気違うんだろう

19: 2017/09/12(火) 06:04:43.56
プリクラ感スゲーな
整形疑われるのも致し方ない

昨日の人気記事TOP7


20: 2017/09/12(火) 06:04:46.52
十代の時の指原って神懸ってたんだな
年々気持ち悪さが増してってる

22: 2017/09/12(火) 06:13:30.55
ここにいるヴァカどもはホントに在宅ヒキニートで
握手会にもコンサートにも行ったことがないんだな。
写真関係は絶対に加工されてるの常識なのに。

23: 2017/09/12(火) 06:14:36.34
整形じゃなく、画像の方の加工でしょ。

33: 2017/09/12(火) 06:34:34.99
>>23
目頭はやってるでしょ
悪いこととは思わないけど

25: 2017/09/12(火) 06:18:34.31
整形とか変わらずブスとか言ってる奴って
なんでそんなに頑ななんだ?
指原が綺麗になったと認めたら自我でも崩壊すんのか?

26: 2017/09/12(火) 06:19:46.48
ん?

27: 2017/09/12(火) 06:25:29.97
指原は昔から自分を可愛く見せようと必死すぎ
とてもキツイです
no title

30: 2017/09/12(火) 06:32:31.53
>>27
言い訳出来ないな

62: 2017/09/12(火) 07:43:55.93
>>27
自分の知ってる指原はこれだわ
別人やな

28: 2017/09/12(火) 06:29:17.93
色黒一重やんけ実は鼻がむり
no title

78: 2017/09/12(火) 08:42:27.83
>>28
この頃が好きだな

140: 2017/09/12(火) 14:52:15.10
>>28
有吉が肩抱いているのが衝撃だった

148: 2017/09/12(火) 15:43:55.50
>>28
まだ鼻が普通だな
完全にやってるじゃん

31: 2017/09/12(火) 06:32:41.14
もともと笑うからほうれい線浮き出てババ臭くなる
口角だけ上げてほうれい線出るギリギリで止めてる
これはばばぁには参考になるいい写真

39: 2017/09/12(火) 06:52:21.57
そんなにファンじゃないけど、やっぱり可愛い

41: 2017/09/12(火) 06:59:27.85
無理に親知らず4本一気に抜いたもんね

42: 2017/09/12(火) 07:04:46.26
画像はいくらでも加工できるから、画像で整形という奴は馬鹿
テレビのキャプでは整形って言われてないだろ

つまり、テレビのキャプでいつも整形疑惑言われてる宮脇はガチの整形

127: 2017/09/12(火) 13:11:30.01
>>42
宮脇を整形とか決めつけてる
宮脇アンチ 指原キモヲタ信者
のお前が1番低脳馬鹿

44: 2017/09/12(火) 07:09:59.96
テレビの指原
no title



かわいいじゃねーか

45: 2017/09/12(火) 07:11:13.34
元々可愛く見られたいけどメイク道具をコンビニの袋に入れて持ち歩いたり美容には無頓着だったからな
今や一般人とは比べ物にならないくらいケアしてるし
一流のプロのメイクやスタイリストに囲まれた生活してればこれくらいの変化は当たり前だろ

46: 2017/09/12(火) 07:11:23.60
宮脇みたいな整形アンドロイドとピュア可愛い指原と一緒にするな

特選記事ピックアップ




52: 2017/09/12(火) 07:22:13.47
これ加工アプリじゃねーかw
騙されてるやつはいつの時代のおっさんなんだよw
あ…アプリの意味もわからないかぁ…汗

55: 2017/09/12(火) 07:26:25.34
>>52
アプリ名教えてw

53: 2017/09/12(火) 07:24:09.96
美人プロデューサー
no title

no title

no title

no title

no title

no title

69: 2017/09/12(火) 08:14:11.36
悪意ある画像貼ってるけど言うほど変わってないんだけどね

no title

no title

72: 2017/09/12(火) 08:24:51.02
>>69
小学生の頃から目頭パックリ開いてるじゃん

70: 2017/09/12(火) 08:21:09.51
まぁ、指原も綺麗になったよ・・(-_-;)
no title

87: 2017/09/12(火) 10:17:55.02
>>70
最近たまに指原とさくらたんの見分けつかない時あるわ
指原の顔の方が好みなんだけど

73: 2017/09/12(火) 08:28:56.69
有吉に指摘され硬直する指原w

no title


注目記事ピックアップ



引用元: http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505162028/