まるでマネキンのような中国人美女が話題に

1: 2017-07-11 16:12:15 ID:
派手な化粧と個性的な衣装で「生きている人形」と呼ばれる25歳の中国人の女性が人気を集めている。

1

Kina Shenという名の女性はInstagramのフォロワーが50万人に達している。ゴシック風や黒い衣装に身を包み、人形のような化粧をして写真を日々投稿。ファン達は「人形が動いているようだ」「化粧技術が凄いアル」「素顔も綺麗」と彼女を褒めている。

現在彼女はアメリカのカリフォルニア州の芸術学校でファッションマーケティングと経営を学んでいる。いつの日かファッション界を驚かせるような日が来るかもしれない。
http://gogotsu.com/archives/31150 

2

3

■Instagram
https://www.instagram.com/kinashen/?hl=ja


怖いけどカワイイ

3: 2017-07-11 19:00:09 ID:
中国人に見えない
白人とのハーフかな?

4: 2017-07-12 10:12:23 ID:
金髪の時とか写りによっては日本に来る前のダコタローズに似て見える

5: 2017-07-12 10:26:52 ID:
あ、この人インスタでフォローしてた!
人間離れしててカワイイよね〜

人気記事ピックアップ




6

8



6: 2017-07-12 10:51:05 ID:
ずっと見てると恐怖しか感じない

7: 2017-07-12 12:10:17 ID:
これ褒めてるの?w

8: 2017-07-12 12:13:43 ID:
カンナちゃんはメイク無しでもマネキンに見える
no title


9: 2017-07-12 13:01:06 ID:
ロシアにも似たようなのいたね
an

10: 2017-07-12 13:20:44 ID:
>>9
バービー人形かな

14: 2017-07-13 12:53:55 ID:
>>9
この人は動画とかたまに載せてるけど変わらないよ~

注目記事ピックアップ





12: 2017-07-12 16:59:30 ID:
>ファン達は「人形が動いているようだ」「化粧技術が凄いアル」「素顔も綺麗」と彼女を褒めている。


真ん中のコメント笑うwww

13: 2017-07-13 12:53:35 ID:
>>12
中国人かなw

17: 2017-07-13 14:13:20 ID:
カラコン外したとこも見てみたい

19: 2017-07-13 14:33:30 ID:
>>17
11

10

すっぴん?かはわからないけど普通に可愛い

18: 2017-07-13 14:19:56 ID:
>>15
鼻が綺麗過ぎて…いじっちゃってるのかな

21: 2017-07-14 10:00:53 ID:
ちょっと水原希子っぽいw

22: 2017-07-21 19:54:57 ID:
怖い(°○°)これ可愛いの⁉️
今時の美人って理解できんわ〜

特選記事ピックアップ




引用元: http://secrettalk.me/talk/3455