1: 2017/07/15(土) 19:57:19.49
ソース
no title

no title

no title

no title


人気記事ピックアップ




3: 2017/07/15(土) 19:59:34.14
乃木坂は握手がメインのグループだからな
金払ってメンバーの体を触る
完全な風俗業

そりゃこんな衣装着るわけだわ

4: 2017/07/15(土) 19:59:47.82
腕に謎のひらひらつけた衣装担当許さんからな
おかげで脇がちゃんとみえない

5: 2017/07/15(土) 20:00:03.37
北野の胸こぼれてるやんw
no title

7: 2017/07/15(土) 20:01:21.12
もう少し控えめにしろや

10: 2017/07/15(土) 20:03:38.62
首まである方がハズレかと思いきや胸の横の方まで見えて良い

11: 2017/07/15(土) 20:04:30.92
なんか完全オフショルダー組がごついな

12: 2017/07/15(土) 20:05:38.01
これは下品
今からでも衣装作り直せ

14: 2017/07/15(土) 20:06:09.38
背中サイコー

16: 2017/07/15(土) 20:06:52.12
誰かポロリしろよ乗り悪いな

21: 2017/07/15(土) 20:09:31.39
歴代最悪の衣装だな

23: 2017/07/15(土) 20:10:58.62
水着NGなチームの妥協点

25: 2017/07/15(土) 20:11:42.20
水着の方がましなレベル

28: 2017/07/15(土) 20:12:32.28
衛藤や白石を見ると高そうな店だと思うってしまうわw

29: 2017/07/15(土) 20:13:02.77
まぁちょっとこれは無いよな
もうちょっと控えめで良かった
けど最近の乃木坂って清楚とかよりお姉さんみたいな感じで売ってね?

昨日の人気記事TOP7


30: 2017/07/15(土) 20:15:29.22
オフショルはやめてほしいわ

32: 2017/07/15(土) 20:17:58.74
汚い色に
人によって首まであったり、統一感ない
バスト辺りの重いヒラヒラも汚い

衣装作ったやつがババア向けの歌謡曲担当みたいだわ

34: 2017/07/15(土) 20:20:43.45
真夏デフォルト

36: 2017/07/15(土) 20:21:20.65
これが下品って、江戸時代の農民ですか?
オマエラの方がよっぽど下品なのにwww

37: 2017/07/15(土) 20:21:22.78
オフショルなんて小学生でもやるぞ

43: 2017/07/15(土) 20:23:32.59
>>37
そういう問題じゃなくて草

41: 2017/07/15(土) 20:22:31.29
何がダサいって袖が繋がってないところだよね

42: 2017/07/15(土) 20:22:54.53
しっかりと路線を守られる西野生田生駒

44: 2017/07/15(土) 20:23:36.00
せめて18以下はもっと隠してほしい

47: 2017/07/15(土) 20:25:40.94
胸隠してるメンバーはなんなの?



53: 2017/07/15(土) 20:27:31.16
北野のチチが2割近く出てた件について 
no title

no title

67: 2017/07/15(土) 20:32:25.49
>>53 
ウオオオオ

特選記事ピックアップ




60: 2017/07/15(土) 20:30:06.72
やっぱり乃木坂ルックス全盛期はすぎたのかも
橋本は一番キレイな時に辞めたな

no title

111: 2017/07/15(土) 20:56:58.07
>>60
不死鳥ラーミアが孵化しそうな画だな

65: 2017/07/15(土) 20:31:30.20
オフショルは流行なんだよ
糞ヲタクww

72: 2017/07/15(土) 20:36:01.01
ソースじゃなくて自分がそう思ってるだけじゃん、いつもながらキモすぎ

77: 2017/07/15(土) 20:39:38.60
これって下にひっぱったらポロリンチョ?

80: 2017/07/15(土) 20:40:20.73
たまには衣装でもチャレンジしないと・・・そういうのがメンバーを精神的に
追い詰めるんだよぉぉ

83: 2017/07/15(土) 20:42:45.60
なんでここまでこの格好が下品か分かった普通のオフショルと比べて胸と肩の露出が大きい
肩よりちょっと下ぐらいのオフショルと違う

100: 2017/07/15(土) 20:51:11.35
>>83
それ
肩が出てるから文字通りオフショルダーではあるけど、胸元まで出てる服着てる人とか少なくとも大学では見ないぞ
ただ乃木坂がやるのはもっとやるべき いくちゃんも出せや

101: 2017/07/15(土) 20:52:43.96
>>100
no title

あー、普通はこれくらいってことか
確かに今回のだいぶ下がっとるな

84: 2017/07/15(土) 20:42:58.09
これが普通のファッションとかないわw
田舎もんはどんだけ都会に憧れを抱いてるんだよ
肩出てるのと胸元出てるのは全然違う

85: 2017/07/15(土) 20:43:02.37
衣装は本当におかしい

87: 2017/07/15(土) 20:43:45.10
おかしいというかださい

注目記事ピックアップ



引用元: http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1500116239/