s

【悲報】指原莉乃ちゃんの年収が2億9500万円だと判明

1: 2017/02/12(日) 12:44:15.11 0
no title

5: 2017/02/12(日) 12:45:12.47 0
昔の指原の自宅

no title

no title

no title



指原の今の自宅

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

26: 2017/02/12(日) 12:49:40.25 0
>>5
ぬこ画像ワロタw

47: 2017/02/12(日) 12:55:26.44 0
>>5
7回引っ越してるんだってな
年収が上がるたびにランクアップか

85: 2017/02/12(日) 13:03:06.44 0
>>5
にゃんこかわいい><

6: 2017/02/12(日) 12:45:29.09 0
アイドル界の頂点だからな
これだけ巨大産業になってるんだから
それくらいもらってないと夢がない

8: 2017/02/12(日) 12:45:51.93 0
そりゃオカンが代表の節税事務所作るわ

10: 2017/02/12(日) 12:46:27.74 0
指原の年収聞いたキスマイのメンバーがガチへこみしてたもんな

11: 2017/02/12(日) 12:46:40.57 0
ローラ超えてるのかよ

16: 2017/02/12(日) 12:47:37.58 0
>>11
見る機会は確実に指原のが多いし
出演ランキング上位のよしもと芸人は薄給だろうし

15: 2017/02/12(日) 12:46:47.78 0
なんでそんな年収あるんだ?

17: 2017/02/12(日) 12:47:42.38 0
そりゃあ天狗になるよね

18: 2017/02/12(日) 12:47:42.68 0
ローラってそんな稼いでるのか

23: 2017/02/12(日) 12:49:10.39 0
米倉涼子がそんなに稼いでることが驚き

28: 2017/02/12(日) 12:50:34.96 0
何の信憑性もないじゃん

30: 2017/02/12(日) 12:50:47.98 0
変わっちまったな指原

35: 2017/02/12(日) 12:51:57.59 0
記事見ると単純に単価50万で年間出演数を掛けてそうなってるみたいだが
出演数ってAKBでグループで出たのとか
深夜のAKBやHKTの冠番組とか全然そんなにもらってないだろうから
実際はこの半分も無いだろ

37: 2017/02/12(日) 12:53:07.06 0
でも指原はすぐ干されるような感じ
今のうちに貯金しておくことをお勧めする

45: 2017/02/12(日) 12:54:56.96 0
>>37
貯金しまくってるぞ
老後帰ってくる保険にも入ってる

70: 2017/02/12(日) 12:59:52.36 0
太田プロってそんなにお金出すとこなの?

151: 2017/02/12(日) 13:25:00.42 0
>>70
山田邦子は過去月収1億

no title


太田プロは金払い良いよ

171: 2017/02/12(日) 13:35:28.10 0
>>70
金払いがいいので有名
昔ビートたけしは月に何千万も現金で紙袋に入れて貰ってたので
それを受け取りに行ってた付き人時代のそのまんま東が運ぶのが怖いから振り込みにしてくれと交渉したエピソードもある

106: 2017/02/12(日) 13:11:34.31 0
指原は昨年のテレビ番組出演本数が女性部門で第4位だったからな
稼いでいると思ったわ

112: 2017/02/12(日) 13:12:50.27 0
女の出演数4位だしCMもあるし曲も売れてるし節税目的の個人事務所も作ってるし
もっと貰っててもおかしくない

116: 2017/02/12(日) 13:13:25.47 0
タレントって俺たちがギリギリ知ってるレベルでも5000万とか軽く稼ぐらしいから
なんだかんだであれだけ出まくってたら稼げるだろう
全盛期の後藤とか長者番付の額よりはるかに多くもらってるって言われてたけど
今の指原より全然テレビも出てない

118: 2017/02/12(日) 13:14:52.99 0
あのナマポで有名な河本でも当時5000万だったんだぞ勿論レギュラーなんてないしコンサートもやるわけが無いのに

119: 2017/02/12(日) 13:15:08.52 0
こういう記事は盛るからな
それでも指原は稼ぎ頭だろうけど

155: 2017/02/12(日) 13:27:19.92 0
能年やフミカスみたいな有能美人が200万なのになんで指原みたいな取り柄なしブスが3億なのか

208: 2017/02/12(日) 13:51:53.88 0
wikiみたけど凄いCMの数だな
タレントのギャラはほとんどCMだからあれだけCMあれば3億行ってもおかしくない
菊地亜美なんかとモノが違う

256: 2017/02/12(日) 14:54:52.81 0
ハロプロ最高年収ランキング

1位 7,618万円 松浦亜弥 2004年
2位 6,432万円 安倍なつみ 2001年
3位 6,305万円 飯田圭織 2001年
4位 6,281万円 石川梨華 2002年
5位 6,095万円 矢口真里 2002年

>>2004年までは高額納税者が公表されていたので、
それを元にテレビや新聞が毎年芸能人長者番付を発表していた。

266: 2017/02/12(日) 15:02:42.76 0
これ1位誰だよ

268: 2017/02/12(日) 15:05:01.97 0
一位は安定の綾瀬はるか

ha
 

269: 2017/02/12(日) 15:06:28.42 0
綾瀬もよく分からんよな
別に嫌いじゃないけど特別美人でもなくドラマや映画当ててるわけでもなく

276: 2017/02/12(日) 15:20:42.68 0
綾瀬はるかはギャラよさそうなCMばっかやってるから

293: 2017/02/12(日) 15:31:44.44 0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

346: 2017/02/12(日) 17:34:43.40 0
夢のある話だな
そりゃ48にみんな入りたがるわ

355: 2017/02/12(日) 17:49:43.54 0
秋元康の指原『愛』
「僕の推しメンは指原莉乃」
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3771652.html
「僕はAKBの中では」
no title

「指原莉乃を推してる」
no title

「この指原莉乃というのは…『推しメンなんですか?』。はい」
no title

「指原が日本中の元気の象徴になればいい」
no title

「頑張れば報われるんだという風にしてあげたい」
no title

「視聴率なんか気にしなくていい やりたいようにやりなさい 結果なんか出さなくても何度だって使ってあげるから」
「指原伝説を作る」

358: 2017/02/12(日) 18:03:31.22 0
指原がグループ史上、そしてアイドル界の夢の体現者になった 

379: 2017/02/12(日) 18:25:41.95 0
ベッキーの空いたとこ取ったな

380: 2017/02/12(日) 18:26:27.70 0
ベッキーとはかぶっていない
ベッキーがかぶってるのはローラやダレノガレといったハーフバラタレ

436: 2017/02/13(月) 00:55:28.05 0
レギュラー番組もある冠番組もあるゲスト出演も多い
事務所も金払いがいい
そのほかAKBやHKTでも売れてる

464: 2017/02/13(月) 05:23:27.04 0
指原ってがっつり稼いでんのにツイッターでわざと節約キャラしてんのが鼻について仕方ないわ
選挙前だからだと思うけどあんなのに騙されるやつがいるのが不思議

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486871055/