国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ハリウッドスターを無茶な運転で追いかけたりと、最近過激化するパパラッチだが、今回はパリス・ヒルトンの下着を撮影しようとしているところが、パパラッチに撮影されていました。ネタを撮影しなければ金にはならない!が...これはやはりやりすぎだという意見が多い。 Image and video hosting by TinyPic

    映画「スパイキッズ3-D:ゲームオーバー」などに出演していた、女優サルマ・ハエックがパパラッチに撮影されました。現在もまだ妊娠中で、かなり腹部が膨らんでいます。ちなみに、フランス人の実業家フランソワ=アンリ・ピノー氏と婚約しています。

    今話題沸騰中の海外ドラマ「プリズンブレイク」のシーズン3のプロモーション映像が公開されていましたので投稿します。海外の掲示板で「ウェントワース・ミラー がかっこいい!早くみたい」などコメントされている。ちなみに、プリズンブレイク シーズン3は、2007年9月17日から放送。

    女優アンジェリーナ・ジョリーが、娘のザハラちゃんと一緒に買い物に出かけているところをパパラッチに撮影されました。ザハラちゃんの為か、おもちゃ屋さんの「Timeless Toys」へ行っていたそうです。海外の掲示板では「ザハラちゃんの髪の毛がすごい・・・」などコメントされている。 Image and video hosting by TinyPic アンジェリーナが買い物・・・の続きを読む

    このページのトップヘ