国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    1: 2016/11/16(水) 17:58:29.98 ID:CAP_USER9
    「なんで私をこんな体に産んだの!」

    2008年にフジテレビ入社。「カトパン」の愛称で親しまれ、秋からは情報番組『めざましテレビ』(月~金曜の早朝5時25分から放送)に出演。 また、『ホンマでっか!?TV』ではMCの明石家さんま(61才)と絶妙なトークを見せるなど、フジの看板アナとして走り続けてきた。

    だが、7年半もの間毎日、日本全国に笑顔を届けるということは至難の業であることは想像にかたくない。 深夜3時に起きて出社し、早朝からテレビカメラの前に立つ──つらい日も、体調が悪い日も、なぜ365日変わらない笑顔でテレビの前に立ち続けることができたのか。

    そこには幼少期から思春期まで続いていた苦悩と、救ってくれた母の存在があった。

    「私、小さい頃からアトピー性皮膚炎だったんです。ひどい症状に長い間悩まされてきました。お米、小麦、お肉のアレルギーで、 それらを少しでも口にすると眠れなくなるほど悪化することも。子供が大好きなハンバーグやケーキなども、一切食べることができず、満たされない気持ちを常に抱えていたんです。 幼稚園の頃、白いご飯とは違う、茶色い雑穀米のお弁当に驚いた男の子に『虫を食べてる!』とからかわれて傷ついたことや、ひどいかゆみで夜中体を思い切り掻きむしり、泣き叫び続けたこともありました」


    そんな加藤アナを献身で支えたのは母だった。徹底した食事療法や合う病院探しなど細やかなケアを続け、支えてきたという。

    「いちばん悪化して肌がボロボロになってしまった中学生のとき、友達に“気持ち悪い”と思われているのではないかと学校に行けなくなってしまったことがありました。 そして“なんで私をこんな体に産んだの!”と、ひどい言葉で母を責めたことがあります。 母は基本的に辛抱強くて、陽気な性格。すぐに“綾子が勝手にそんな体に生まれたんでしょ”と言い返されましたが、今思い返すと本当に申し訳なくてつらくなります。 本当にそう言い返してくれる母でよかった…。でもそのときは私も鏡を見るだけで涙が出てくるほど毎日うつうつとしていたんです」

    中学2年生の夏に、食事療法が功を奏し、いい医師との出会いもあり、症状は改善。母譲りの明るい性格を取り戻していった。

    ※女性セブン2016年12月1日号 一部抜粋 
    http://www.news-postseven.com/archives/20161116_467200.html?PAGE=2

    k
    加藤綾子アナ「なんで私をこんな体に産んだの?」・・・の続きを読む

    no title

    1: 2017/04/17(月) 16:01:12.00 ID:Cj3n3Pap0
    2

    清原和博

    清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。プロ野球選手時代は西武ライオンズ、読売ジャイアンツ(巨人)、オリックス・バファローズに所属していた。甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)。血液型はB型。

    打者の三冠タイトルである首位打者、本塁打王、打点王の獲得経験は無い。通算525本塁打は本塁打王を獲得していない選手の中では史上最多である。

    2016年2月3日、自宅マンションにて覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に現行犯逮捕された。同年5月31日に懲役2年6か月(執行猶予4年)の有罪判決が下された。

    (wikipediaより抜粋)  

     
    清原和博(49)の最新画像がヤバすぎる・・・・・・の続きを読む

    1

    1: 2017/04/15(土) 17:43:32.09 ID:CAP_USER9
    女優の平祐奈(18)が15日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。今年1月29日にサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚し、イタリアに移住した姉・平愛梨(32)の近況を明かした。

    1

    愛梨とはSkypeなどで頻繁にやり取りしているが、イタリアでの生活には「慣れてはないみたい」と心配そうな祐奈。

    「私だったら観光とか行きたいのに、全然興味がないみたい」と、姉は観光に出かけることもないといい「ご主人(長友)を送り出して、家のことが2時間で終わるらしくて。夕方に帰ってくるまで、何をしたらいいかわからないって言って。もう家事が終わったら、夕方までカウントダウンが始まるらしい」と愛梨のイタリアでの1日を説明した。

    共演者からは「辛くない?」「やばくない?」と愛梨を案じる声が上がった。祐奈は「テレビをつけても日本語のは放送してないから、わかんないって言って。ソファに座って“あと5時間”とか言って」と苦笑い。

    イタリア語については「一生懸命覚えている」と愛梨が現地で努力を続けていることを伝えた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/15/kiji/20170415s00041000255000c.html

    【悲報】平愛梨のイタリア生活がヤバイ・・・の続きを読む

    3年B組卒業生ら60人、金八先生の誕生日会に大集合! 伝説の“腐ったミカン”加藤優役の俳優も

    1: 2017/04/10(月) 18:18:18.98 9
    ドラマ「3年B組金八先生」シリーズで主演・坂本金八役を演じていた武田鉄矢さんの誕生日会が4月9日に行われ、第1シリーズに阿部トシエ役で出演していた女優・つちやかおりさんが当日の様子をブログで報告しました。

    卒業生が大集合!
    1

    11日に68歳となる武田さんの誕生日会には、第1~8シリーズまでの卒業生やドラマスタッフなど総勢60人が出席。 つちやさんは、武田さんを中心に撮られた集合写真や、金八先生のイラストが描かれた誕生日ケーキの写真とともに、「私達パート1からだと37年…」 「デビュー作を金八先生だと言える事を誇りに思います」と大人気ドラマの長い歴史をしみじみと振り返りました。  
    3

    4

    5

    また、伝説の“腐ったミカン”回でおなじみの加藤優役を演じた直江喜一さんも、武田さんとの2ショットをブログに投稿。

    2

    笑顔を浮かべる2人の間には、2016年に亡くなった番組プロデューサー・柳井満さんの写真も掛けられています。 つちやさんも柳井さんに対して「貴方がいたからこの会があります。また来年 み~んなで金八先生の誕生会&お花見会やりますからね」と感謝の言葉を贈っていました。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/10/news097.html
    「3年B組金八先生」の卒業生が大集合した写真がネットで話題に・・・の続きを読む

    このページのトップヘ