国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    3

    1: 2017/06/21(水) 05:17:16.36 ID:CAP_USER9
    今さらという感じもあるが、やっと熱愛報道の現実味が湧いてきた!?

    6

    先日、プロバスケットボール選手・田臥勇太との熱愛が報じられたテレビ朝日・竹内由恵アナが6月18日に放送された同局のサッカー情報番組「やべっちF.C.」に出演。MCのナインティナイン・矢部浩之に熱愛報道をネタにされ、イジられる場面があった。

    矢部は番組冒頭で「今日は盛りだくさんのバスケットの情報をお送りしたいと思います」と、ジョークをかまし、竹内アナも「サッカーの番組です」とツッコミ。 さらに番組エンディングでも、こんな場面があった。独ドルトムント・シュメルツァー選手からコメントをもらったことについて、矢部は喜びつつも「僕も幸せなんですけど、今もっと幸せなのが…」と、竹内アナを指し、竹内アナが「やめてください」と言いながらも恥ずかしそうに顔を真っ赤にし、笑顔で顔を手で覆ったのだ。


    本人は番組で熱愛については語っていないものの、サッカーファンというよりは竹内アナが好きで番組を視聴していた層からは「やっぱり本当に付き合ってるんだな」「あんな照れてる竹内アナ見ると辛くなる」「結婚したわけでもないのに、そこまでネタにしないでよ」といったコメントが見られるなど、竹内アナのファンは心に深い傷を負ってしまったようだ。

    「竹内アナは過去にも熱愛報道を数回報じられていますが、番組でこのようにイジられることは初めて。それも今回の報道については、竹内アナ自身も交際の事実を認めているということが大きいのでしょう。ただ、本人の口からテレビで交際宣言をしたわけでもないですからファンとしてはまだ実感が湧いていない人もいたようです。が、今回、イジられて本気で照れ、まさにメスの顔といった感じの竹内アナの姿を見て、熱愛の事実を受け止め、大ダメージを受けている人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

     昨年10月、同期の本間智恵アナの結婚式に出席した直後に「自分も結婚したくなってきたかもっ」とブログで吐露していた竹内アナ。意外に「最終宣告」を彼女のファンが聞かされる日も近いかも?

    (田中康)

    http://www.asagei.com/excerpt/83315
    1

    2

    【画像】竹内由恵アナがメスの顔を晒す・・・・・・の続きを読む

    1

    1: 2017/06/22(木) 00:45:45.75 ID:e5Oy/qah0
    森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵夫人に100万円を返金するために、千代田区の居酒屋を訪れた。籠池前理事長は居酒屋の入口で報道人に胸元から取り出した100万円を見せた。

    100万円は白い封筒の中に入っており、1万円の束になっているのが確認出来る。 しかしこの100万円、表と裏の1万円以外の内側は偽物ではないかと指摘が挙がっている。

    側面が異様に白く、お札の独特の茶色さが無いほか、中をのお札をペラペラとめうらずに早々にしまってしまった。

    Twitterでも「上と下以外は白い紙じゃねぇかwwwwwww」「ワロタWw コントじゃねーか」「中身白紙ですけどwwww」「よーく見たら中身白紙でワロタ」と指摘が相次いでいる。

    今回の目的は寄付された100万円を安倍昭恵夫人に返すためとしていたが、結局門前払いとなった。 では籠池前理事長はこの偽物の100万円の札束を持ってなにしに来たのかという疑問が残る。大金持ってますよというアピールをしたかっただけなのだろうか。
    http://gogotsu.com/archives/30510

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    (※GIFアニメのためスマホの方はタップしてください。)


    籠池氏が持っていた札束がヤバすぎると話題に(画像あり)・・・の続きを読む

    【テレビ】<須藤凜々花>交際相手は結婚の意志が希薄か?元「週刊文春」記者が証言!「結婚までは…」というニュアンスの態度

    1: 2017/06/21(水) 13:31:26.46 ID:CAP_USER9
    21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が、NMB48・須藤凜々花の交際相手が、結婚に抱いている今の態度を証言。坂上忍らスタジオの面々が騒然となった。

    17日に結果発表となった「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤は20位にランクインし、その後のスピーチで突然の結婚宣言をしていた。須藤は近日中に記者会見を開くと予定となっている。

    番組では、この騒動を取り上げ、出演者が意見を交わしていた。そこでMCの坂上が、須藤と交際相手との間で本当に結婚の話があったのかを、中村氏に尋ねる。

    これに中村氏は、古巣である「週刊文春」記者が交際相手を直撃した際のエピソードを披露する。総選挙2日前に、記者が交際相手に話を聞いたところ、「結婚までは…」というニュアンスの態度をみせたというのだ。

    中村氏の証言を聞くと、出演者は驚きを露わにし、坂上も「どうなってるんだよ!?」と声を張り上げる。中村氏によると、須藤の交際相手は25歳ほどの一般人で、収入面の問題もあるため結婚についてまだ決心したというわけでないということだった。


    2017年6月21日 13時21分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13232258/

    1


    【悲報】須藤凜々花の彼氏、まだ結婚を考えてなかった・・・・・・の続きを読む

    no title

    1: 2017/06/21(水) 05:23:18.18 ID:CAP_USER9
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html

    6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、浜崎あゆみ(38)が出演した。7年ぶりに日本テレビ社屋を訪れたという浜崎は「音楽番組でしか来たことがない」と、トーク番組への出演がかなり異例だということを強調。そして謎に包まれた私生活について語っていった。

    「家にはお手伝いさんが5人くらいいる」「スマホが使えない」「スマホは素っ裸で持ってる(ケースを使っていない)」「スマホの『連絡先』がどこに出てくるのか分からない」「アプリとかわからない」と、浮世離れぶりをこれでもかとアピールした浜崎。だが浜崎のインスタグラムを見るとこれらの発言は明らかにおかしい……。

    まずスマホはルイ・ヴィトンのケースに入れており「素っ裸」ではないことが明らかで、浜崎のインスタにはたびたび、相当の補整・加工済みと思われる彼女自身の撮影画像が投稿されている。アプリなどを駆使してバリバリに写真加工しているとしか思えないのだが、今回の「アプリとかわからない」発言は暗に「写真を加工などしていない」と示すためだろうか。そもそもインスタグラムへの投稿は彼女自身のスマホではなく身近な誰か、それこそ「お手伝いさん」の機種を利用しているのだろうか? スマホ専用のルイ・ヴィトンのポーチまでぶら下げていたこともあり、かなりのスマホ愛好家だと思われるのだが……。ちなみに2013年にはファンとアプリゲーム「LINEバブル」で対戦するというイベントを行い「私ゲーム中うるさいんです」とも言っていた。…

    ゲームまでバリバリやっているじゃないか……。

    浜崎はツアー中の行動についても語ったのだが、「どこにいってもあまり人に会いたくない」とインドア派な性分を明かし、「趣味は愛犬とお喋り」と素朴アピール。一方で朝起きたらカーテンを開けて自宅でヨガインストラクターとヨガをし、青汁を飲む。冷蔵庫には無くなったものが勝手に補充される、などセレブ風を吹かせることも忘れない。しかしすでにスマホの件で嘘をおりまぜているので何が本当で何が虚勢かさっぱりわからない。

    さらにネット上では、全盛期の頃のギャルな喋り方と異なるおしとやかな口調、アキラ100%(42)など芸人を目の前にした時の“きょとん顔”などが強い違和感を与えるという指摘も多数出ている。ファンからさえ「なぜこんなにぶりっ子するのだ。あゆ」「あゆってこんなぶりっ子みたいなしゃべり方だっけ?」「ぶりっ子やめて欲しい。ぶりっ子してないあゆが好きだった」「あゆなんでずっときょとん顔? こんなキャラだったっけ」と困惑する声が上がる始末で、久々のテレビバラエティでのトークを楽しみにしていたファンまでがっかりさせてしまった。

    一方でファンからは「綺麗な佐藤仁美みたい」「激太りとかなんとか騒がれてたけど、全然普通に今までのあゆじゃん! 歳とった感がない!」と良い意味で驚きの声も上がっていたが。トークで謎の素朴・天然アピールさえしなければ、彼女の全盛期を知らない世代や、彼女に興味のない層にも刺さる可能性はあったのに、なぜこのキャラ設定にしたのだろうか。

    (ボンゾ)

    浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・・・・の続きを読む

    1: 2017/06/11(日) 15:27:05.33 ID:CAP_USER9
    創刊50周年を記念して「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュースした「週プレ酒場」が1年間の期間限定で新宿・歌舞伎町にオープン。8日、記念イベントが行われ、現役グラドルの馬場ふみか(21)、タレントの浅田舞(28)がゲストとして参加した。

    最新号で2年半ぶりのグラビアに挑んだ浅田は「前回は慣れていなかったけど、今回は余裕を持って臨めました。自分史上最高のくびれ」とアピール。馬場は「(店内に飾られた)私の巨大グラビアを見ながら楽しく飲んでいただければうれしいです。私もプライベートでぜひ来たい」と語った。

    同店は日替わりで1日ママを務めるグラドルと飲める完全予約制の「週プレ酒BAR」など週プレらしい企画が満載。ギラギラガールズに負けない歌舞伎町の新名物になりそうだ。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207120 

    3

    2

    1

    4

    浅田舞と馬場ふみか、お互いの美ボディに興奮!「ずっと触っていられる」・・・の続きを読む

    このページのトップヘ