国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    9


    【芸能】長澤まさみ 斉藤由貴“不倫”の尻拭いでキムタクと濃厚濡れ場

    1: 2017/10/17(火) 05:58:33.55 ID:CAP_USER9
    長澤まさみ(30)が、所属事務所の先輩・斉藤由貴(51)が起こした不倫騒動の尻拭いで、今後過激なセクシー演技をさせられることになりそうだ。

    「斉藤は8月、医師とのキス写真が流出し、9月になり不倫を認めました。ラジオ番組を無期限休養したり、来年のNHK大河『西郷どん』も降板するなど女優生命の危機。所属事務所にとって稼ぎ頭だった斉藤失脚のダメージは大きく、長澤の稼働で損失を補てんするしかないのです。実は長澤、斉藤とは仲良しでよく食事に行く間柄。長澤も“由貴さんのためなら”と献身的なようです」(芸能記者)

    そうした中、10月にもクランクインする元SMAP木村拓哉の主演映画『マスカレード・ホテル』(仮題、来年公開予定)で、共演する長澤の“超過激シーン”が織り込まれるという。

    「高級ホテルのフロントクラークを演じる長澤が、なんと、警視庁の警部補役の木村と濃厚ラブシーンを演じるというのです。長澤も、事務所がピンチな時だけに少しでも映画の収益が増やせればと受諾したとか。ディープキス、全裸ベッド濡れ場、持ち前のFカップを押し付ける演技も披露する見込みです」(映画記者)

    この濡れ場、SMAPが昨年末で解散したことで“戦犯”扱いされ、落ち込みまくっている木村を“癒やす”意味もあるという。

    「木村は、長澤のことがお気に入りです。それだけに“濃厚濡れ場”で精神的ショックから復活する可能性もある。周囲が恐れているのは、長澤のフェロモンにやられ、木村が本気になってしまうことです」(同)

    長澤は3月、人気バンド『RADWIMPS』の野田洋次郎との密会が報じられたが、進展が聞こえず破局説が強い。

    「その後、長澤は'10年頃に破局した元カレ、『嵐』二宮和也との復縁を狙ったようですが、斉藤由貴の問題勃発で“スキャンダル絶対NG”指令が出たこともあり、静かにしているようです。そのモヤモヤをぶつけるように、今後はセクシー演技を中心にエ◯女優としてフル回転する決意を固めた模様」(女性誌記者)

    長澤をめぐっては一部で、来年4月期のフジテレビ系「月9」主演が内定しているとも伝えられたばかり。

    「11年ぶりの月9主演話がほぼ決まっているようです。もし実現したら、結婚や男遊びを諦めた長澤が、セクシー演技連発で攻めることは確実ですよ」(同)

    完全露出で発散するか!

    http://wjn.jp/article/detail/5807989/



    長澤まさみが木村拓哉と濃厚濡れ場シーン・・・の続きを読む


    【芸能】和田アキ子、父親の壮絶“しつけ”を明かす ベルトのバックルで殴られ、バックルの留め具が、下唇を貫通

    1: 2017/10/15(日) 14:34:39.25 ID:CAP_USER9
    歌手の和田アキ子が14日、BS朝日「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」に出演し、幼少期に父親から受けた厳しいしつけを振り返った。

    和田は大阪市で柔道の町道場を主宰する父親に6歳の頃から柔道を教え込まれた。小学生時には、体重100キロを超えていたという父からは、「女は飯と掃除だけはできなあかん」と言われ、100畳を超える道場の掃除をすることが日課とされていた。

    現在では1人が亡くなったが弟は3人おり、長女だった和田は「私はちゃんとして欲しいというのがあったんでしょうね。きょうだいの中で一番、私がしばかれた」と厳しく育てられた。

    時にはベルトのバックルで殴られ、バックルの留め具が、下唇を貫通。 「今でも傷があるんです。親父が“ボケッ、コラッ”て殴ったんです。血だらけになって、貫通したまんま、泣きながら病院へ行ったのを覚えています」と振り返った。

    そんな“しつけ”に「ちゃんとして欲しかったんでしょうね。でも、ことごとく反発しました。嫌いで嫌いでしょうがなかった」と複雑な“父娘関係”を告白し、「一回ね、“お父さん、私は本当にお父さんの子どもですか?”と言ったことがある。 “もう耐えられない”と。“お父さん、寝てる間にお父さん殺して、私も死にます”と話したら、“おう、やってみいや、お前、先に殺してやるから…”。そういう父親でした」と涙ながらに回想した。

    その後は家出を何度も繰り返し、高校に入学するも、父親が勝手に退学届を提出してわずか3日で退学となったという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13750909/
    2017年10月15日 14時1分 デイリースポーツ
    4

    和田アキ子、実父からの壮絶な虐待被害を涙ながらに告白・・・の続きを読む

    このページのトップヘ