国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    sanma


    1: 2016/09/25(日) 23:04:44.67 ID:CAP_USER9
    明石家さんま(61)が25日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 2時間SP」にMCとして出演。元フジテレビアナウンサーで最近は女優として活躍する八木亜希子(51)に、かつて「結婚」を持ち出し、断られていたことを明かした。

    2人はフジのクリスマス名物特番「明石家サンタ」で26年にわたり名コンビを組んでいる仲。ゲスト出演した八木に対し、東野幸治が「さんまさんが離婚した後、八木さんと結婚するとばっかり思ってた」と話すと、さんまは「八木と結婚か、と言われたけどな。オレ、『八木、こんなに騒がれてるから結婚したらエエやんけ』って言うたことあんねん」と明かした。

    八木も「言ったことありますね」とうなずいた後で、「重たすぎます!」と断ったことを告白。スタジオは爆笑に包まれた。

    さんまは「手もつないだことないな」と話し、2人きりになったのは、八木がフジを退社して、フリーになる相談をした1回だけだったと振り返った。

    八木から「話があります」と切り出されたさんまは、焼き肉店を予約したが、内心、「結婚してください」と言われると思ったこともポロリ。ひそかにジャケットを羽織っておしゃれして出かけたことを明かし、笑わせた。

    (以下略 全文はリンク先で)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000126-dal-ent
    yagiakiko

    明石家さんまとの結婚を断っていたあの人!(画像あり)・・・の続きを読む

    1: 2016/09/25(日) 18:22:55.65 ID:CAP_USER9
    歌手の渡辺美奈代(46)が25日、都内でデビュー30周年記念コンサート「Forever IDOL374(フォーエバーアイドルミナヨ)」を開催。 開演前に報道陣の取材に応じ、46歳現役アイドルゆえに、トイレに行ったりオナラをするなど非アイドル的行動をしたことがないことを告白した。

    ラメ入りドレスにスリーブに太ももがあらわなフリルのミニスカート。渡辺は自らデザインしたピンク一色のブリブリのアイドル衣装で登場し「私は生涯アイドルと思っていますから、アイドルでいられる衣装を着てきました」と笑顔を見せた。報道陣には、スカートのすそをちょっぴりまくり上げるサービスショットを提供。ひざ上30センチのスカートの下からアラフィフとは思えない美脚をのぞかせ、周囲の喝采を浴びていた。

    さらに渡辺は「私、普段の生活からアイドルなんで…」と切り出し、「だから汚いものなんて出したことがないんですよ」と衝撃告白。自身がトイレに入ったことも、ましてや排せつ物を生産したことも一切ないと言い切った。「主人からも『オナラ、したことないの?』って聞かれるんですが、もちろんそうです」とニコリ。80年代にささやかれていた「アイドルはトイレもオナラもしない」設定を、胸を張って肯定して見せた。

    デビュー30周年については「本当に経ったのかなー、という気持ち。結婚、出産してママとしてアイドルと言えることがうれしい」と笑顔。「おニャン子クラブのときは、結婚して芸能界で活動することがタブー扱いされていた。30年後にステージに立てるとは想像もしていなかった」と話す。「子育てしながら活動できる現状に感謝しています」とし、「今のアイドルたちも、大人になって続けることも十分可能だと思いますよ」と明言。続けて「もちろん、そうなっても私は誰にも負けません!」と宣言し、現役アイドルとしての矜持を見せつけた。

    この日のコンサートでは2人の息子も駆けつけるなか、代表曲「瞳に約束」や、おにゃん子クラブ時代の名曲など計26曲を披露し、パワフルなステージで1300人を魅了した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000093-sph-ent
    スポーツ報知 9月25日(日)15時45分配信

    no title

    no title

    【衝撃告白】渡辺美奈代 1度もトイレに行ったことがなかった!(画像あり)・・・の続きを読む

    1: 2016/09/23(金) 12:15:00.22 ID:CAP_USER9
    NHKとジャニーズ事務所との調整不調話が、タモリの耳に届くのにそう時間は要しなかった。「タモリが怒るのも仕方がないのでは…。今回は『ブラタモリ』のスタッフを通じてオファーしていたんです。しかも、『最後となるSMAPの花道を飾って欲しい』などと口説かれたそうです。

    そもそも、タモリが紅白の司会を毛ぎらいする理由は、長い拘束時間と秒単位で段取りを管理される制作体制に嫌気が差しているからです。タモリは'83年に第34回紅白の総合司会を一度経験している。

    本来、タモリのモットーは“自然体での司会”です。そんなタモリですが、SMAPが大トリを務めると聞き、一肌脱ぐ決意を固めたわけです」(芸能プロ幹部)

    さらに、あれほど紅白を毛嫌いしていたタモリを翻意させた背景には、一部SMAPメンバーとの知られざる交流があったからだ。

    「一番は草なぎ剛との関係です。草なぎは正月になれば、親友の香取慎吾を伴いタモリの自宅にやって来る。 タモリは毎年、プロ級の手料理で2人をもてなしてくれるんです。子供に恵まれなかったタモリは、草なぎと香取を実の子供のようにかわいがっているんです」(同)

    さらに、NHKからの紅白オファーに対し、タモリの事務所関係者や取り巻き連も水面下でバックアップに動いていたという。「大人の事情ですよ。ジャニーズ独立説がいまだに燻ぶり続けるSMAPリーダーの中居正広を、タモリが所属するプロダクションに引っ張り込みたいんです。

    タモリは最近になってから、やたらと『引退』の二文字を口にし、関係者を困惑させているんです。そのタモリが後継に指名したのが『笑っていいとも!』で共演していた中居なんです。こんな事情が重なって、タモリは紅白司会を受ける気になったんです」(テレビ局制作幹部)

    ところが、現在に至るまでジャニーズ事務所はSMAPの紅白出場に対し、頑として首を縦に振らない状態なのだという。「タモリや事務所関係者が怒るのも当然です。あくまでも仮定の話で皆、動いてしまったんです。 タモリ側がNHKに対し、一番危惧しているのが『俺(タモリ)が紅白の司会をやるからSMAPを出せ』という条件闘争に名前を出されること。これは業界的には絶対に筋が通らない。何もない白紙の状態で双方にオファーするのが芸能界の暗黙のルールですから」(プロダクション関係者)

    そんな中、重要な情報が飛び込んできた。「肝心のSMAPメンバーの本音ですが、やっぱり紅白には出演したいというのがメンバーの一致した意見のようです。SMAPが何のメッセージも出さないまま芸能界から消滅してしまうことは、納得いかないようですね。ジャニーズ幹部候補の木村拓哉が近い内に直訴するそうです」(前出・業界事情通)

    タモリ総合司会、SMAP大トリ実現に向け、NHK会長直々の紅白出演依頼もありそうな舞台裏。「タモリ側は9月一杯まで期限を設けることで譲歩したそうです。今月中にジャニーズ事務所を口説ければ、紅白の司会を受けるというんです」(制作プロダクション)

    “夜空ノムコウ”には…要注目だ。

    http://npn.co.jp/article/detail/15582751/

    NHK紅白歌合戦 タモリ総合司会とSMAP出場の全舞台裏(1)
    http://npn.co.jp/article/detail/48571051/
    tamori

    【紅白】実現なるか!?タモリ総合司会&SMAP出場の裏事情・・・の続きを読む

    kaba


    【ゲイ能】KABA.ちゃん、女になる! 性別変更後テレビ初出演



    1: 2016/09/24(土) 06:51:36.67 ID:CAP_USER9
    新たな思いを胸にルージュを引くKABA.ちゃん
    no title


    戸籍上の性別を男性から女性に変えたタレントのKABA.ちゃんが、フジテレビ「ザ・ノンフィクション KABA.ちゃん、女になる」(25日後2・0、関東ローカル)で性別変更後テレビ初出演することが24日、分かった。

    KABA.ちゃんは1996年、ダンスユニットのdosの一員として芸能界デビュー。その後“おねえキャラ”だけではなく、振付師としても活躍し、SMAPの「世界に一つだけの花」など大物アーティストの振付を次々と手掛けてきた。

    「もし後悔しない生き方をするなら、今からでも女になりたい」

    男性として生まれてきたことへの違和感を持っていたKABA.ちゃん。7年前の大失恋をきっかけに、女性の体に変えることを決意。今年3月に手術を受けるためタイへ渡った。また、女性に近づくために受けたもう一つの手術は、芸能人としての仕事にピンチを招くことになる。

    家族は幼少期からバラバラだった。本名の椛島永次(かばしま・えいじ)も実の親が付けたものではなかった。戸籍上の女性になったことで両親に新しい名前を付けてくれるように頼むのだが、KABA.ちゃんを目の当たりにした家族は戸惑うばかりで・・・。

    新しい性別と名前を手に入れて、後悔しない生き方はできたのだろうか。1人の女性として歩み始めたKABA.ちゃんが初激白する。

    永田香里ディレクターは「取材を進めていくうちに、KABA.ちゃんが本気で女性になりたいと願っていることに心打たれた。苦悩の末に“後悔しない生き方”を選んだKABA.ちゃんの思いに共感していただけたら」と話している。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/160924/ent1609240001-n1.html
    【性別変更】女になったKABA.ちゃん、テレビ初出演(画像あり)・・・の続きを読む

    kimutaku

    1: 2016/09/24(土) 09:28:15.70 ID:CAP_USER9
    SMAP解散騒動が収まりをみせない中、木村拓哉(43)の最近の姿が話題を集めている。今月中旬、木村拓哉は中国の女性フォトグラファーである、Chin in hi(チン・インヒ)氏のインスタグラムに登場。この写真はアップされた時期的に、直近の木村拓哉の姿であると言われている。

    しかし写真の木村が、いつもより首元がややすっきりしており、どこか弱々しい印象を受けてしまうのだ。そのためこれを見たファンからは、「痩せすぎ。大丈夫かな…」「ちょっと心配になる感じ」と、木村を案じる声が挙がっている。

    一部では「役作りなのでは」という意見もあるが、それ以上に、今回の騒動によるストレスが原因なのではと指摘する声が圧倒的に多い。

    「今回の騒動で木村は、解散のきっかけを作った裏切り者というイメージがついてしまいました。イメージダウンになるバッシングも相当受けているので、今までにないくらいの精神的ダメージを受けているのではないでしょうか」(芸能関係者)

    SMAPの継続を希望していた木村にとっては、解散までグループを全力で盛り上げようとする気持ちは誰よりも強いはずだ。しかし同じSMAPファンの中でも、解散を希望するメンバーのファンからは目の敵にされているのが現実。こうした心労が、実際に目に見えるかたちで現れてきているのかもしれない。

    ■グングン下がる好感度…夫婦揃って行く末見えず

    今回の騒動で悪者扱いされてしまったのは、木村だけではない。妻である歌手の工藤静香(46)も、今年冒頭の事務所独立騒動時、木村に事務所残留を勧めたと報道されてイメージも大きく下降させている。

    さらに工藤は、普段からジャニーズ事務所の上席と交流があるとも言われており、当初はその内助の功ぶりが評価されていた。しかし解散が現実になるにつれ「木村のブレーンなのでは」という評価へと変化していった。さらに今月2日に発売された『フライデー』(講談社)のインタビューでの、「工藤静香とSMAPはなんの関係もない」という発言が、「自己弁護だ」とひんしゅくを買うことになったようだ。

    「実際に“姉さん女房”の工藤に、木村は依存しきりだと言われています。木村がこれまでスターとしてのイメージを保つことができたのも、工藤が自分のポジションをわきまえていたからこそ。このバランスが崩れてしまったことで、これまで築いてきた“キムタクブランド”の株も下落させてしまったようです」(前出・記者)また、これまで俳優としての活動が中心だった木村をバラエティに進出させようとする動きも一部であるようだ。一度下がってしまったイメージを戻すのは非常に難しい。解散後、木村がどのような立ち回りをするか注目だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1200304/
    2016.09.24 08:05 デイリーニュースオンライン
    kim


    【悲報】木村拓哉、バッシングで激ヤセ!?最新インスタ写真がこちら(画像あり)・・・の続きを読む

    1: 2016/09/23(金) 15:39:50.84 ID:CAP_USER9
    NMB48の吉田朱里が22日、Instagramにグループの握手会イベントでの私服ショットを投稿。オーバーサイズのパーカーに網タイツを合わせたセクシーなコーディネートに反響が寄せられている。

    吉田は肩のカッティングデザインが印象的なクールなブラックのパーカーに、大きな網目の網タイツが目を引くコーディネートを披露し「今年はパーカー+網タイツ+ファーサンダルのコーデが多くなりそう」と紹介。トレンドのファーシューズもお気に入りのようで「ヘビロテ間違いなし」としている。

    ◆ギリギリ丈のパーカー×網タイツに視線集中 女性ファンから羨望の眼差し

    グループ随一の美脚を誇り、その女子力の高さに注目が集まる吉田。トレンドを取り入れつつ、持ち前のスタイルを活かしたコーディネートに、ファンからは「網タイツ、エロいー!」「うわぁ!セクシー」「脚キレイですね。網タイツがよく似合う」といった声が寄せられた。

    SNSやYouTubeでメイク法やヘアアレンジを公開し、女性ファンからも支持を集める彼女。Twitterでは「女の子が急に増えたことにびっくりしました」と吉田本人も女性ファンの急増を感じている様子。「今頑張ってることの結果が目に見えてすごく嬉しかったです」と喜んでいる。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1617117/

    網タイツ姿のセクシーショットを公開した吉田朱里
    no title

    no title

    no title

    no title

    NMB48 吉田朱里
    no title

    no title

    【NMB48】吉田朱里セクシーショットに「エロいー!」「セクシー」女性ファンも急増中!(画像あり)・・・の続きを読む

    usu


    1: 2016/09/21(水) 20:08:09.66 ID:CAP_USER9
    10日、女優の臼田あさ美が自身のインスタグラムに「誰やねん」と、金髪にサングラスをかけた姿で撮った画像をアップしたのだが、ネット上では「それは、こっちのセリフだよ!」「田舎のヤンキー?」などと、金髪姿に対する否定的なコメントが飛び交ってしまっている。

    臼田は、7月から放送されていたドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)で、バーのママ役を演じ、金髪パーマ姿を披露した際にも、「場末感が滲み出てる」と不評を買っていたのだが、インスタグラムにアップした画像では、頭頂部が黒くなり、いわゆる“プリン状態”になっていることや、サングラスのチョイスも相まって、「不潔」「似合わない」などと、ネット上では散々な言われよう。

    「臼田といえば、かつては女性ファッション誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務め、身長163cmとモデルの中では小柄ながらも、透き通るように白く美しい肌や癒やし系の顔立ちが、多くの読者の憧れの的となり、トップクラスの人気を誇っていました。それだけに、田舎のヤンキー風の金髪姿は悪い方へのギャップとなってしまい、ファンからの評価も芳しくないようです。ただ、先月30日からNHK BSプレミアムで放送されているドラマ『ママゴト』では、中国地方の方言を使う役柄を演じ、『あさ美ちゃんの訛りに萌える』『普段の標準語とのギャップが新鮮』などと、ファンをギャップ萌えさせることに成功しているようです」(芸能関係者)

    ギャップ萌えといえば、臼田は、7月に放送されたドラマ『神の舌を持つ男』(TBS系)の4話と5話にゲスト出演した際、三つ編み姿を披露。「31歳とは思えない!」「可愛すぎる!」などと、ファンから大絶賛されていた

    「臼田は、髪の毛を三つ編みにして、ピンク色のカーディガンを着た、どこか昭和を思わせるようなレトロな雰囲気をまとわせたキャラ作りをして登場。従来のファンから絶賛されただけではなく、『こんな可愛い女優がいたなんて知らなかった!』と、新規ファンを獲得することにも成功しました。『神の舌を持つ男』といえば、主要キャストである木村文乃のハイテンションキャラに対して『うざい』『ミスキャスト!』などと批判する声が多く、また、12月3日には劇場版が公開されることが決定しているため、ネット上では『木村文乃とあさ美ちゃん、交代できないの?』『大きいスクリーンで、あさ美ちゃんの三つ編み姿が見たい!』などと望む声が飛び交っています」(同)

    臼田は、2014年から、コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)でレギュラーを務めているため、業界内でも「コメディエンヌとしての実力は、木村よりも上」と太鼓判を押す声は多い。

    http://dailynewsonline.jp/article/1199571/
    2016.09.21 19:00 おたぽる

    no title

    臼田あさ美、金髪姿は「田舎のヤンキー?」と大不評!!(画像あり)・・・の続きを読む

    このページのトップヘ